人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキのご注文~Happy Birthday and Anniversary~

ケーキのご注文を頂きました。
ケーキのご注文~Happy Birthday and Anniversary~_b0289710_1541455.jpg

今日はお母様のお誕生日。そして2日後にはご自身の結婚3周年記念日。

2つの記念日のお祝いに、ちょっぴりシックな大人色のイチゴのショートケーキをお作りしました。

ケーキを取りに来て下さった昨日は、北風が時折ふいて久々に寒い日だったけれど、いつも素敵な笑顔で元気な気持ちにさせてくれるNさんは、ただいまお母様のご自宅をリフォーム中。今後は主宰されているパンのお教室をそちらでやられるんですって♪
新しいステップは、大変なこともいっぱいあると思うけれど、ちょっとだけお茶をしていっていただいた時のNさんの笑顔は外の寒さも忘れちゃうぐらい、明るくて、前向きで、元気をいっぱい頂きました。
きっとNさんのお教室は美味しいパンとともに、素敵なエネルギーも沢山の方におすそ分けされるんだろうなあ~

ケーキを囲む皆さんが、笑顔がいっぱいの幸せな一日となりますように…

そしてNさんの新しいキッチンでのこれからの日々が、美味しいパンを焼く幸せな香りで満ち満ちますように…♡

お誕生日、そしてご結婚記念日、おめでとうございました♡
by sugarboxstudio | 2013-02-10 01:55 | order cake