スヌーピー・ケーキのご注文 ~Happy 10th Birthday!~

ケーキのご注文をいただきました。
b0289710_29126.jpg

10歳の女の子♡
今のお気に入りは、スヌーピーと、ピンク系よりも薄いブルーやパープル系の色目なんですって♪

Snoopy…♪

なんて久しぶり~
小学生のころ、私も大好きでした。

今どきの10歳の女の子にもまだまだ人気があった事に、最初はびっくり!
そして、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。

同じ10歳ぐらいの時、よく真似して書いてたなあ…
30年(ちょっと、笑)ぶり?
久しぶりに描いてみたら…手が覚えてて、かなりびっくり@@
クッキーの上のSnoopy、あまりに突然の久しぶりの再会っ?て感じで、旧友と偶然会った時のよう。
作りながらじんわ~りと、優しい気持ちになりました。

中身は旬のイチゴたっぷりだけど、スヌーピーにはこちらの方が似合いそう。そして、好きな色にもマッチするかな?
b0289710_21919.jpg


最近の小学校では1/2成人式があるんですってね。
お誕生日は何歳になっても特別な日だけど、「10歳」のお誕生日というのは親御さんにとって感慨もひとしおだと思います。

今しかない10歳の瞬間。
「今」をそっと切り取ってケーキの上に乗せてみました。
b0289710_212862.jpg

あと10年たって20歳になった頃、ママが撮ってくれたお誕生日の写真を見て、あの頃はスヌーピーが好きだったなあ…なあんて言う日が来るのかな?

1/2成人式、おめでとうございます。
笑顔いっぱいの素敵な一年となりますように…♪

[PR]
by sugarboxstudio | 2013-02-08 01:56 | order cake | Comments(0)