イベントへのケータリング~白河未來さんのすべて、Pearly Terrace ~

b0289710_8572054.jpg


明日のイベントの為の生地チェック中。AM7:20、焼きたてシュー上がりました♪
よしよし♪いい感じです。

ちょっと早い朝時間の冷たい空気の中でこの香りをかぐと、昔お店で働いていたころの感覚を思い出します。
あの頃の朝は6:30のお店入り…辛かったなあ~(笑)

b0289710_8584542.jpg


こちらは昨日仕込んだ春のスノーボール。桜を練りこんでいます。
お話を頂いた頃はちょうど明日あたり桜が咲くのかなと思っていたのに、昨日買い出しに自由ヶ丘へ行ったら、ちょうど風がふわっ~とふいて辺り一面、日本画の様な桜吹雪が。
参加される皆様が今年の桜の季節を最後まで楽しんでいただけますように…明日は心を込めてご提供させて頂きます。

明日のイベントはこちら。「白河未來さんのすべて」@rengoDMS
52歳にして、シミシワひとつない真っ白な美肌を持つ白河三來さん。
人気ブロガーでもあり、フェイスブックの活用者としても高く評価され、昨年は、出版依頼を受けて、2冊のご著書を持つ、いま、とっても旬なアンチエイジング・コンシェルジュさん♪

そして素敵なお話を引き出してくださるのは装いコンシェルジュの麻日奈芽実さん。
美ストに出られていたお写真拝見したら、またまたこちらもとってもお美しい方です♡

ゲストさんの顔ぶれもミセス日本ファイナリストさんやヨガインストラクタ―さんなどなど、お綺麗な方たちが、さらに美しさを求めて集合されるそうですよ。

はあ~、華やか~☆
わくわく、そしてドキドキです♪

会場のrengoDMSさん。TV、ドラマ、CM、撮影などでも使用されているスペースで先日下見に連れてっていただいた時に素晴らしいキッチンを見せていただいてテンションがアップです。
b0289710_1383263.jpg


さあ、来てくださる方々がお菓子を食べてにっこりしてくださるように、そして私自身も明日たのしく過ごさせて頂くために、これから明日の準備、張り切って参ります♪
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-03-29 09:34 | イベント | Comments(0)