「夢に向かって」 ~5月30日、31日@Honda ウエルカムプラザ青山~

b0289710_17233528.jpg

今日から5月ですね。
枝から蕾から…お日様の日差しを受けて日ごとに柔らかく姿を変えていく新緑と花々の姿に、毎日の植木への水やり、なんてことのないいつものお買いものコースも新しい発見でいっぱいです。

さて、私が一年で一番大好きなそんな5月に、素敵なイベントが開催されます。

     「夢に向かって」 ~スペシャリスト主婦のスペシャル2Days~    
        ジェネリーノ × Hondaウエルカムプラザ青山     
             5月30日(木)、31日(金)
              両日 11:00〜16:30    

       こちらの31日のイベントに私もワークショップのブース、

                  思わずにっこり♡ 
           焼きっぱなしクッキーに笑顔のひと手間 
               アイシングクッキー・レッスン

            
             を担当させて頂くことになりました。

主婦として、母として、女性として、そして自分の夢をお仕事として形にして輝いている女性たちのネットワーク、ジェネリーノさん。
当日はジェネリーノの専門職を持つ主婦たちが、それぞれの分野を惜しみなくご披露いたします。Honda ウエルカムプラザの空間演出、専門職を中心とした個々のブースでのワークショップ、ステージ上ではトークや「マイSTORY」プレゼンテーションなど盛りだくさんの企画でみなさまをお出迎えします。

イベントは入場無料、講座もすべて無料のイベントとなります。
お時間ありましたら、素敵な方々がいっぱいいらっしゃる空間に是非足をお運びくださいませ♪

私も、ちょっとドキドキしながらも自分自身が一番楽しんで皆さまを笑顔でお迎えしたいと思います♪

詳細はまた後日アップさせて頂きます。

皆様、ぜひ遊びに来て下さいね。
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-05-01 17:16 | event | Comments(0)