5/31 無料アイシングクラス 予約受け付けております♡

        
                    
          参加させて頂きます31日のワークショップのブース

                  思わずにっこり♡ 
            焼きっぱなしクッキーに笑顔のひと手間 
               アイシングクッキー・レッスン

             お時間と人数がわかりましたので、
              ご連絡させていただきますね。

   当日はアイシングクッキー無料体験レッスンを4回開催致します(予約制)。
        定員はそれぞれの会、4名様とさせていただきます♪

        ①11:00~11:30(ありがとうございます♪定員となりました)
        ②12:00~12:30(ありがとうございます♪定員となりました)
        ③13:00~13:30(ありがとうございます♪定員となりました)
        ④15:30~16:00 (ありがとうございます♪定員となりました♪)

                     
              まだデザインなどは考え中です
              どんな雰囲気にしあげようかな?
        やりたいことがいっぱいで頭の中、整理しなくっちゃ(笑)

       お子様連れの方も、ふらっとお立ち寄りになった方も、
              アイシングって何?という方も、
           以前レッスンでやったことあるよ~という方も、
             くみちゃん久しぶり♪っていう方も(笑)                
               どんな方でも大歓迎です♪
 
         ご興味がある方はこちらにお申し込みくださいませ♪
             sugarboxstudio2012@gmail.com
    FBで繋がらせて頂いている方はFB上のメッセージでも大丈夫です。

                よろしくお願いいたします♪
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-05-01 23:53 | event | Comments(0)