人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりゴールデンウイーク

ゆったりゴールデンウイーク_b0289710_16151.jpg

ゆったりしたGWも最終日。
今年はうーんとゆっくり過ごしました。

4月から中3になった娘はお友達との約束や部活があったり

主人も出張が間に入っていたから

大きな旅行も入れず、予定も入れず、
日常の延長線上のゆったり連休。

そういえば結婚してからこういう過ごし方したのは今回初めてかも!

ちょっと新鮮です。


「今日は何しようか~?」

ベランダに通販で買ったテラコッタ風のタイルを主人とうんしょ、うんしょ、言いながら貼ってみたり

ついでに衝動買いしちゃった大きなパラソルも組み立てて
できたてほやほやのバルコニーと青空の下、みんなでお昼ご飯運んで、食べてぺちゃくちゃ、お喋りタイム。
そのうちみんなふわ~っと眠たくなってきて、ちょいとお昼寝してみたり

娘のいない日は、電車に乗って二人で気になる駅で降りて探検してみたり、
アンティーク家具を見てみたり(そうそう♪ アンティークのサイドボード買いましたョ♪これでパッツン、パッツンだった収納。なんとかなるかな~?)

晩ご飯の用意を買いに行きがてら、まだ通ったことのない住宅街をお散歩してみたり…

ってな感じの気ままにのんびり
夫婦二人(地元)旅?

こんな時間がこれから増えていくんだろうな~♪

そんな中で唯一のイベントは、お友達のしいちゃん一家との飲みデート♡
残念ながらしいちゃん家パパさんは出張でお会いできなかったけれど、久々の家族ジョイン!
主人も娘もいい笑顔♡

お料理もお酒も美味しいお店で、利き酒セットの冷酒三昧~
食べて飲んで喋って笑って

もう最高にいい気分なのに

今度はしいちゃんちでまたまた乾杯~!
ゆったりゴールデンウイーク_b0289710_1301023.jpg


あんなにお店でいっぱい食べたのに、またまた美味しいお食事出してもらって…♡

身も心も、そしてお腹も幸せでぱんぱんの
笑顔の一日。

しいちゃん、いつもいつも
本当に美味しいお料理とお酒をおごちそう様~♡
今度は我が家にて、ネ♪

さあ、明日から
私、日常生活に戻れるのかな?(笑)
by sugarboxstudio | 2013-05-06 00:59 | daily life