耳つぼセラピー&パンケーキの会

b0289710_2112415.jpg

スリムビズアカデミー公認、耳つぼセラピスト島田由美子さんをお迎えして、我が家にて耳つぼセラピー&パンケーキの会を開催致しました。

b0289710_214101.jpg

由美子さんは他にも雑誌のモデルさんというお顔もお持ちで、抜群のスタイルと着こなしで、今日も颯爽と我が家に~♪ 
とーっても素敵なスカート姿だったのに、上半身のみのお写真で残念すぎ…涙

b0289710_2213665.jpg

ご近所の陽子さんも♪

そして今日はじめましての皆様も素敵な方々でうっとり~…

b0289710_223429.jpg

プロトコールマナーインストラクター、ティー&クッキングコーデイネーター、ブライダルプロトコールマナーインストラクター、フードコンサルタント…
そんな…素晴らしいお名刺にびっくり、でもたち振る舞いなどでなるほどさすがの米原さま

b0289710_2555670.jpg


佐々木さま
ブランドアップ・コンシェルジュのお仕事をされていて、バースカラーなどをもとに自己表現や第一印象UPなどのアドバイスしてくださいます。
ピンクがとってもお似合いだったので、もしかしてバースカラーですか?とお聞きしたらやっぱり♪
今まで自分の色って好きな色でしか考えたことがなかったのでそんなアプローチの仕方がとても新鮮!
「色」って最近とても気になるキーワードだったのでお話しをもっと伺いたかったです。

鶴谷さま
ローフードの単発講座やグリーンスムージー体験講座、朝食講座など、女性がもっと楽しく輝ける美容と食についてのイベントを開催されている先生でFBのフォロワーさんがなんと1,405人!
今日もほとんどノーメイクに近いのにきれいなお肌で、これはもしかしたらローフード?と思わずいろいろお聞きしたくなりました。

そして今日はさらなるスペシャルゲストが♡
ティーカッププードルのシューシャちゃん♪
b0289710_2454134.jpg

北岡さまがお連れくださいました♡
あんまりにもかわいいので犬の置物の横で撮影大会!こちら側にはカメラ3台ぐらいがパチパチとっているのに、シュッタンたら…しずか~におすましなんてしちゃって♡自然なポーズがまたまた決まるんです♫
写真は撮られ慣れしてるんですって~@@
!私なんてカメラ向けられるとお顔かたまっちゃうのに…ほんとに本物のワンちゃん?
b0289710_2583977.jpg

ふわふわの真っ白で一度もワン♪ってなかないとってもお行儀のいいお利口ちゃん。ぬいぐるみみたいで一度抱っこさせてもらったらお返しするのが嫌になっちゃった程♪

b0289710_301278.jpg

極上の耳つぼセラピーに加えてかわいいシューシャちゃん効果で皆様さらに癒されていらっしゃいました。

めずらしいキッチン姿の写真も♪
b0289710_321115.jpg

相変わらず写真を撮れなかったので、今回のお写真はほとんど北岡様よりお借りしています^^;

素敵なご縁に感謝です。今日は素敵な時間をご一緒していただきましてありがとうございました。

そして素敵な機会を作ってくださった由美子さん、ありがとうございました♡
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-05-17 03:04 | works | Comments(0)