ジェネリーノ×Honda(2)~始まります~

せっかく焼いたクッキーが割れちゃったら・・・
もう絶対取り返しつかない~

・・・と、このことばかりがどきどきして
イベント前日、あれもこれもあるけれど
一番緊張したのが、クッキーの梱包でした。

タッパーに梱包のプチプチと、シリカゲル、その上にワックスペーパー敷いてそっとクッキー。
b0289710_11564568.jpg
ゆったり詰めるからどうしてもタッパーの数ばかりが増えていって、当日はスーツケースとボストンバッグ×2の大荷物。

主人や娘が毎日乗っている朝7時台の電車に初めて乗って、青山一丁目に行ったら、それはそれはの通勤ラッシュ。

もう目の前が真っ暗。ひえ~

「絶対クッキーの入ってるボストンバックだけは横にはできん~022.gif!」

多分すごい形相で乗っていたことでしょう(笑)
途中の半蔵門線、渋谷から乗ろうと思ったら乗車率120%のすし詰め状態…

もう泣きそう

来るだけで大汗たらたらかいて、会場に8時30分入り。

b0289710_124082.jpg
緊張とわくわくと、どきどきと、いろんな気持ちを荷物と共に
行ってきます。
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-06-02 11:55 | event | Comments(0)