ジェネリーノ&Honda(3)会場編

11時の開場に先駆けて、スタッフ一同、ブースの用意やプレゼンのリハーサルなどで
すでに熱気むんむん。

b0289710_12331060.jpg
アニヴァーサリープランナー辰元草子さんの「オートキャンプで楽しむパーテイテーブルのアイデア」

b0289710_12333489.jpg
お菓子研究家波毛英里紗さんの「夢のライフスタイル」ディスプレー

b0289710_12471895.jpg
アロマ空間スタイリスト斉藤智子さんによる会場全体のかおりの演出

ブースチームは両日ともに8名ずつ。
それぞれの道で活躍されていらっしゃる方ばかり。
このご縁に感謝です。

私と同じ31日のブースチーム♪
b0289710_1311330.jpg
「算数コーチャー」の大迫ちあきさん
こんなに素敵な算数の先生に出会っていたら私の人生、少しは変わっていたかも

b0289710_13234882.jpg
(右)ミキハウス子育て総研さんハッピーノートドットコムを通して知り合った「アロマ&ハーブライフプランナー」の山下美紀さん
3人のお子さんがいらっしゃってそれでなくてもお忙しいはずなのにいろいろな方向から豊かな毎日をきらきら過ごされているスーパー・ウーマン♪

(左)カラーコーデイネートサロンPlus Color主宰の川島彩子さん
今回はスタッフコンシェルジュとして当日沢山の心配りをみなさんに届けてくださいました。

b0289710_13562319.jpg
「雑穀野菜料理研究家」田戸純子さん
今回洋服の色が黄色でリンクしていた斉藤智子さんと3人でイエローズの写真を撮ろうね♪と言っていたのに忙しさのため叶わず…笑顔が素敵でこんな女性に私もなりたいなあ。

b0289710_1402573.jpg
「シルクフラワーサロン アトリエグレイスフルローズ」主宰手塚智子さん
とにかく全てがエレガント。ちらっと会場に来てくれた母がシルクフラワーの虜になって、ずっと手塚さんのブースに張り付いていたとか。。。(汗)

b0289710_1494686.jpg
「ライフオーガナイザー・整理収納アドバイザー」羽鳥ともえさん
すらっとスレンダーでかっこいいプレゼンのお姿に惚れぼれです。

b0289710_14244446.jpg
「復活女性ゴルファー応援家」坂東枝美子さん
【昔やってたけど、今はやめてしまった】そんな主婦層に元気なスマイルと共にゴルフの楽しさをお届けされていました。家族で一緒にできたら素敵。

b0289710_1427353.jpg

お隣のブース「アロマ空間スタイリスト」斉藤智子さん
たまたまおんなじ黄色のお洋服、それだけで嬉しくて。いい香りのリラックススプレーをお土産でいただいてお家でシュッシュッ、イベント後も癒されています。

そして最後に私のブース。
b0289710_14595041.jpg


全て参加される方にとっては無料のレッスンなんですよ。
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-06-04 14:35 | event | Comments(0)