人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーノートドットコム 最終回

                      S’more!ってご存知ですか?
ハッピーノートドットコム 最終回_b0289710_18365798.jpg

             アメリカのバーベキューでは定番のアウトドア・スイーツ
ハッピーノートドットコム 最終回_b0289710_18365996.jpg


                     本格的な夏まであともう少し~♪
                     今年のバーベキューの締めは
ハッピーノートドットコム 最終回_b0289710_16591654.jpg
              

              マシュマロをあっつあつになるまで焼いてから
              

                  手作りグラハムクラッカーの上に
                  ポキッと折った板チョコおいて             
                  あっちっちマシュマロ置いたら
                  ぎゅぎゅーっとサンド♪              


ハッピーノートドットコム 最終回_b0289710_1658467.jpg


                         お~!(笑) 

                    とろ~り溶けたマシュマロを
                  
    
                      
                         はふっ、はふっ、
                         がぶりんっ♪
                            (笑)

輝くママのNEWSな”おはなし” もっとちょうだーい♪ Let's make S'mores (スモア)!UPされました。
今回はちょっぴり変わり種のアウトドアなお菓子です。自然の中でみんなで食べる事ってこれからの季節、美味しいなあと思って、夏に気持を寄せて書いてみました♪よろしかったらご覧くださいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、ミキハウス子育て総研さん「Happy-note.com」のウエブページで、お届していたコラムも今回でちょうど24回目。
輝くママ第4期生としてコラムを書かせていただいて、ちょうど1年がたちました。

そして、今回が最終回です。



継続のお話しもいただいておりましたが、
また新たなことにチャレンジしたい気持ちもふつふつあって
区切りのいい一年で卒業させていただくことになりました。



月に2回の寄稿だったので、生活の枠組みの中にすっかりリズムが組み込まれていて

最終記事を書き終えて、編集の方にご連絡した時は正直・・・寂しい気持ちも。



「名刺をお持ち下さいね。」
第4期生としての認定式に、生まれて初めて自分の名刺、慌てて注文して作りましたっけ。
ピカピカすぎる名刺入れをバッグにしまった時のわくわくどきどきした気持ち…
一年前なのかと思うと、ちょっぴり懐かしい
ハッピーノートドットコム 最終回_b0289710_17113017.jpg


ハッピーノートドットコム 最終回_b0289710_17115156.jpg


レシピの執筆だけでなく色々な経験をさせて頂き、
こちらを通じて沢山の方々と知り合えたり、
お仕事をさせていただいたり

とても貴重な一年間を過ごさせて頂きました。

まだ自分のブログも開設していなかった超!アナログ派の私が挑戦したウエブページへの記事の提供・・・

思えばなんて大胆っ!な挑戦だったと思います(笑)
毎回毎回、悪戦苦闘で、いつも締め切り前は家族が寝静まってからの午前様仕事…
それでも一つ一つのレシピページが公開され

「作ってみたよ」「おいしかったよ」

の温かい声が本当に嬉しくて、
励ましていただいて、
なんとか無事ここまでこぎつけられた~という気持ちです。


どのレシピを見返しても、当時の思い入れや、苦労(苦笑)が詰まっていて、わたしにとっては宝物。
このままレシピは公開され続けるので、これからもどなたかが作ってくださると嬉しいなと思っています。


ハッピーノートドットコム 最終回_b0289710_18301740.jpg


ハッピーノートドットコム 最終回_b0289710_18301959.jpg


一年間、本当にありがとうございました。
これからも一読者として、Happy-note.com 応援させて頂きたいと思います♪

あはは、またつけるの忘れてました^^;
公開してから数時間後ですが、以下付け足します~
こんな私も、ブログランキングに参加しています。
あははと思ってポチッと応援してくださるとうれしいです^^;
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
by sugarboxstudio | 2013-07-02 23:20 | ハッピーノートドットコム