優しいおもてなし

b0289710_1025586.jpg


わあーっ♡

お出ししてもらった瞬間、
皆の視線を一気に集めて、私たちを虜にした
冷た~く冷えた食前酒♪

アメリカでお世話になったSちゃんと2年半ぶりの再会&乾杯でした。
仲良しのSiちゃんと一緒にお家へお招きいただいて、なんとも幸せなお昼間タイム

お外はこの日も連日の暑さが続いていたけれど
食卓から遠くに見える海を心地よく眺めながら
お出ししてもらった
ゼリー梅酒と柚子入り大吟醸で乾杯~!
きゅ~っ^^

グラスに注ぐ時からふわ~っといい香りで
体も気持ちもと一気に爽やかに♪

出会った頃はまだまだ小さかった僕たちも、夏休みの日焼けと共に2年半分すくすくと大きくなっていて、目は細まる一方。
更にいつの間にかかわいい姫ちゃんまで誕生していて…♡

小さなお子さんがいる夏休みの一番忙しいなか、優しくてあったかい心をいたるところに頂いて・・・

時間がたっても、場所が変わっても、また会えるご縁に心から感謝です!

こういうまっすぐに優しい、素直な笑顔の女性になりたいなあ…
テーブル越しにしみじみと感じた
幸せな時間

涼しくなったらまた是非に♪

心があったかく満タンの昼下がり
Sちゃん、ありがとうございました♡


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


写真の絶品の食前酒♪
ご主人のご実家、福岡は久留米 池亀酒造のお酒なんですって。

あんまりにも美味しかったのでみなさまにもおすそわけ~♪

こういうお酒は、口の中に甘さがずっと残って沢山頂けない事も多いけれど、
この2本!
美味しかった~♪
心憎い遊び心がある上に、とにもかくにも香りがすっきりとしていて上品で美味しいの。


こうも暑い毎日に、この爽やかな香りを冷たく冷やしていただいたらもう最高~!
夏のお土産にも喜ばれそう♡

冷蔵庫に入ってたら、ちょいちょいっと一人でむふふしちゃうかも

お勧めで~す!

b0289710_8305854.jpg


ブログランキングに参加してます。
ポチッしてくださるとうれしいです。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-08-15 10:35 | daily life | Comments(0)