ハローウインアイシングクッキー

まだまだだと思っていたハローウインも気づけば、あと2週間♪
以前お伝えさせていただいていていましたサクラボローさんでのハローウインアイシングレッスンも間近となって参りました。

今回はこんな雰囲気で皆様とご一緒させていただこうと思っています。
ちょっとだけ・・・ご覧になりますか^^?

トロロロろ~ん♪
b0289710_1013740.jpg
                 初めの一歩、まずはここからスタートです♪          

b0289710_10133061.jpg
               縁に沿ってとろりんと

b0289710_8401460.jpg
                 つやぴかふっくらアイシング、たっぷりと

b0289710_9171029.jpg
                 白塗りおばけちゃんの勢ぞろい~♪

b0289710_920227.jpg
                  仲間も沢山おりますよ♪
 


小さなお子様にも楽しんでいただけるよう簡単&かわいいモチーフでご用意しておりますが、
大人の皆さまにも十分楽しんでいただける内容です。

お子様のみ、大人の方のみ、そして親子そろってのご参加も大歓迎です♪

そして・・・お次は
b0289710_920015.jpg
         お好きに飾っていきましょう!ここからが皆さまの腕の見せ所066.gif

一番楽しい時間です。 
お好きなイメージ、お好きなお顔、
かわいいお顔も、ぶさかわ顔も(笑)

あーでしょ、こーでしょ
いっぱい楽しんでいただけるかな?

今回はこんな飾りもご用意しております♪
b0289710_9294128.jpg
                 うーんと小さなお花の型抜き056.gif 私の宝物。


b0289710_9302884.jpg
                     こうやって一つずつ、抜いていって                 

b0289710_9305851.jpg
                小さなハローウインカラーのお花達のできあがり

お好きに飾って下さいね♪

桜並木沿いのサクラボローさんのディスプレーもハローウイン気分満載です。
オーナーの絵美さんが9月からハローウインクラスの為に盛り上げて下さっています!

b0289710_9361417.jpg
夜はライトアップもされているんですって♪
気分もアップですね049.gif

私の大好きなおニ階へ通じる吹き抜けの空間には、
可愛いこの子たちがみなさまをお出迎えしてくれますよ~
b0289710_9505844.jpg


今週日曜日の10月20日、来週27日
引き続きお申し込みを受け付けております♪

一度やってみたいな~なんて思われている方も多いアイシングクッキーの世界、
是非一度、遊びにいらっしゃいませんか?

b0289710_10483993.jpg
        

焼き立てクッキーをいっぱいご用意してお待ちしております♡


開催日:   2013年10月20日(日)、27日(日)
開催時間:  13:30-15:00
開催場所:  自由が丘サクラボロー(自由が丘駅南口から歩いて約8分です。アクセスはこちら
参加費:    3500円
対象年齢:  小学生~大人まで 
        *お子様だけ、大人の方だけ、親子ご一緒でのレッスンも大歓迎です♪        
定員:     5-6名
持ち物:    エプロン

お申し込みはサクラボローさんのサイトよりお願いいたします。

沢山のご参加お待ちしています!

                    いつもありがとうございます♡
                    ポチッ!と応援してくださると
               
                            035.gif<うれし~なん♡ 
                            
                                 ↓ポチ♪はこちらです

                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
                          にほんブログ村

[PR]
by sugarboxstudio | 2013-10-16 09:00 | icing cookies | Comments(0)