Motor Sport Japan2013

今日は朝から、しとしと~の雨模様ですね057.gif
またまた大きな台風がやってくる気配・・・来週のレッスンがちょっと心配ですが、
今回はすっきりと晴れ渡った、きれ~いな秋晴れの青空が広がった058.gif先週の日曜日のお話です。

レッスン終了後、夜な夜な作った出来たてほやほやのアイシングクッキーをお届けに
お台場へ行ってまいりました。
b0289710_1281962.jpg

会場はMotor Sport Japan2013!

車の事は詳しくないので、伺うまで全く知らなかったイベントでしたが
毎年、開催2日間の来場者数がなんと10万人っ005.gif!!
国内最大級のモータースポーツ振興イベントという大きなイベントなんですって。

名誉会長は猪瀬直樹東京都知事、スーパーバイザーは近藤真彦さん、マッチー♪♪
数々のレーシングマシンの展示やドライバーによるトークショー、マクラーレンの『12Cスパイダー』などを用意した同乗試乗会も行われると来たら、レーシングカー好きの人たちにはたまらないでしょうね!016.gif

b0289710_223289.jpg
会場に入ると早速沢山のスポーツカー

b0289710_1513462.jpg
沢山立ち並ぶ数々のブースの中から

b0289710_2121424.jpg
向かった先はこちらののぼりが目印~♪


「専門職で働く、スペシャリスト主婦のポータルサイト ジェネリーノ」♡

エンジン音高なる会場で、ここだけはちょっと華やかな女性群♪

「写真とりますよーん♪」
青空に負けないぐらい、とびっきりの笑顔と共にみなさんで
「はい、チーズ♪」

b0289710_2155521.jpg
                       みんなかわいいー^^!

左から♡
パーソナルアシスタント、小林なおみさん
ビアンジェ 斉藤智子ちゃん
ジェネリーノ 松前博恵さん
アロマセラピスト 山下美紀ちゃん

今回は智ちゃん美紀ちゃんのなんとも豪華なアロマテラピーコラボ♪
6種類の精油から、好きな香りを選んで『ドライブアロマ』のスプレーを作るワークショップが開催されました。
b0289710_2273613.jpg


b0289710_8284181.jpg


そのお隣のテーブルでアイシングクッキーの販売をしていただきました♪
b0289710_2294136.jpg


b0289710_230016.jpg

      「モータースポーツジャパン限定☆夢のレーシングカー・クッキー」
b0289710_2304028.jpg

b0289710_2393323.jpg


b0289710_24573.jpg
 Hello~!
b0289710_2455685.jpg
                                                          Have a good day~!

夜な夜な作りながらぷぷぷ037.gifと楽しい気分になったちっちゃいお手々
ちゃんとハンドル握りしめてます♪

今回のイベントはクッキーのみ参加させていただきました。
制作者不在の中、小さなお子さん方に優しくクッキーを販売して下さったみなさま、
お天気が良くて暑い中、本当にお世話になりありがとうございました!
b0289710_2592862.jpg
           智ちゃん、美紀ちゃん、お世話になりました~!感謝、感謝です!

素敵な機会をくださったジェネリーノ博恵さん、ありがとうございました!

さて本日の日曜日は、これから自由が丘・サクラボローさんでハローウイン・アイシングクッキークラスです♪
オーナーの絵美さん、前日またまた飾り付けを増やして下さって、ハローウイン気分盛り上げて下さっています!
お外は雨でも一歩サクラボローに入れば・・・♪
b0289710_8512465.jpg
                 そこは楽しいハローウインワールド!


楽しくてかわいい、そして美味しいひと時が過ごせますよう、心をこめて今日も開催させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♡

b0289710_3293555.jpg
                    クッキー、いっぱい焼きあがりました♡


                    いつもありがとうございます♡
                    ポチッ!と応援してくださると
               
                            035.gif<うれし~な♡ 
                            
                                 ↓ポチ♪はこちらです

                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
                          にほんブログ村
[PR]
by sugarboxstudio | 2013-10-19 02:04 | アイシングクッキー | Comments(0)