クリスマスのご注文クッキー♪

b0289710_1241826.jpg


ハローウインのKids クラスにご参加頂いたお母さまから、お子さまのお友達へのクリスマスプレゼント用にとアイシングクッキーのご注文を頂きました♡

お届け先は3歳の女の子8名と12歳のおねえちゃま達の計10組♡

3歳さんチームは、3歳になったからチョコレート解禁なんですって♪
そうよね~、そういえばそんな時があったよね~037.gif
「苦いけど甘いし不思議なお味♡」だなんて素敵な表現をしてくれるのは、3歳さんチームのRちゃん、かわいいな~♡

「チョコマーブルに今夢中なの」ってお聞きしていたので、クッキーの飾りにも乗せてみようかな♪
b0289710_7295360.jpg

b0289710_7285215.jpg

色が他の製品よりも優しいかな、と思って選んだのはとっても懐かしいマーブルチョコ
皆さん知ってます?
遠い昔、遠足のおやつに買ったような気がするな~。
b0289710_18263065.jpg


自由が丘駅でのお引き渡しの時、
「先生きれいになってね♡」
・・・なんていつも隠れている女心がこちょこちょっとくすぐられるような素敵な一言と共に頂いたのはモロッコ原産のアルガンオイル

究極のアンチエイジングオイルとして最近大人気の、モロッコにのみ自生する「アルガン」の実から取れるオイルなんですって、知らなかった~♪

b0289710_8561164.jpg

早速、綺麗になっておくれ~と強く願いながら(笑)お顔につけさせて頂きました。
オイルなのにべたべたした感じがなくって、綺麗のもとが優しく優しく浸透~♪
手に残ったオイルは水仕事でバリバリ、ガサガサになっちゃった可哀そうな手もとへと・・・
うん、いい感じ♡

Kさん、素敵なお心遣いをいただきましてありがとうございました。

クッキーと共に、周りの皆さまが優しい笑顔になってくださいますように…

b0289710_9161086.jpg


                ブログランキングに参加しています。
               ポッチン♪と応援してくださるとうれしいです035.gif
                        にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

[PR]
by sugarboxstudio | 2013-12-20 02:00 | アイシングクッキー | Comments(0)