Wちゃんのかばちゃんケーキ

今日はクリスマス・イブイブデイ。
街中がクリスマス一色に染まって、温かな光があふれている今日は可愛い愛弟子?、Wちゃんの11歳のお誕生日です。

勝手に愛弟子扱いして~っなんて、きっとPCの向こうで笑ってくれてるかな(笑)
Wちゃんは仲良しのお友達のお嬢ちゃま。一度アイシングクッキーのレッスンをご一緒してくれたのよね♪

にこにこ全てが楽しくて、一緒にいるこちらまで笑顔が伝染してきちゃう魅力たっぷりのかわいい女の子。

そんなWちゃん、かばちゃんが大好きなの。

毎年愛情いっぱいのお誕生日会を企画してあげる優しいママから、24cmの大きなかばちゃんケーキとくまかろんのご注文を頂きました。

クッキーが時化ないように、ケーキとクッキー、別々のお渡し。
手元を離れた瞬間に、「無事に着いたかな?」「どこか壊れてないかな?」「ちゃんとお好みのモチーフだったかな?」
達成感というよりどきどき心配ごとばっかりが増えていって(苦笑)

そんなふうに心配していたらお誕生日会前に「これでいい?」って完成品をお写真で送ってくださいました。
b0289710_734273.jpg


あ、よかった、大丈夫みたい…

数時間後にはこの周りに大好きなお友達が集まって、
みんなの真ん中にいるWちゃん、お誕生日のお歌を歌ってもらってロウソク「ふ~っ♪」って消すのかな?

ケーキの向こうに可愛い笑顔がいっぱいのお時間となりますように…
11歳のお誕生日、おめでとう♡

b0289710_714487.jpg

周りにいるみんなを幸せな気持ちにさせちゃうWちゃんのかわいい笑顔い~っぱいの
素敵な一年になりますように♪




                 ブログランキングに参加しています。
               ポッチン♪と応援してくださるとうれしいです035.gif
                        にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

[PR]
by sugarboxstudio | 2013-12-23 00:33 | order cake | Comments(0)