2014.St.Valentine's Day

真っ白な雪に再び覆われた
St.Valentine's day 2014


b0289710_09455738.jpg



今年はバレンタインに向けて
沢山のレッスンやイベントで
楽しい時間を皆さんとご一緒させて頂く事が出来ました


来て頂く方
お会いできる方

その方たちの笑顔を想像して
準備と用意を真夜中までする日々の連続で
学生時代には、やった事もなかった徹夜という作業も
実はちょっぴり…やってみた(苦笑)

でも、でも、でもね!
とにもかくにも
すべてが終わった後のこの幸せ感~♡



あの笑顔も
この笑顔も
終わった後に頂いたメッセージも
お写真も

みんなみんな
本当に嬉しかったです!



日々その日の事をすぐにアップしたい気持ちは山々でしたが
まずは
来てくださる方の明日の笑顔の為に
時間を使っていたら

不器用な私には
とてもとても書ききれず~


今週末は楽しかった余韻に浸りながら
これらの出来事を
綴っていこう~♡


チョコレートと共に
駆け抜けた17日間


笑顔と
出来事がいっぱいでした



b0289710_13261865.jpg
2014.1.29 ~ラトビア大使館~





b0289710_13480664.jpg
2014.1.23ー2.7 ~Tops風チョコレートケーキレッスン~




b0289710_13452447.jpg
2014.1.23ー2.7 ~Tops風チョコレートケーキレッスン~
最初の方のレッスンの方、余裕がなくてお写真ないの。ごめんなさい!



b0289710_13192379.jpg
2014.2.11&14 ~Kids Patissier Time!~



b0289710_13195200.jpg
2014.2.12-13 ~大人のアイシングレッスン~









b0289710_13594774.jpg
2014.2.14 ~すべてが終わった後に振り返った雪のサクラボロー~




ご一緒して下さった皆様

ご参加くださいまして本当にありがとうございました♡


ブログランキングに参加しています。
ぽっチン♪と応援して下さると嬉しいです!035.gif


   にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ








[PR]
by sugarboxstudio | 2014-02-15 09:59 | Lesson | Comments(0)