ワークショップのお知らせ① ~梶ヶ谷ロハスな通り さくらまつり~


3月に入って今日で8日目♡

あといくつ寝ると桜が咲くのかな~?


b0289710_11435887.jpg


今年の開花予想は東京3/25、満開日は4/3なんですって♪


例年どおり、家族と一緒に春をお祝い

にプラスして056.gif

今年は桜を思いっきり楽しみたい♪という気持ちから
お菓子を通じて
みなさまとも楽しませて頂けるような予定を立ててみました


まず第一弾はこちらです♪


b0289710_13304327.jpg



私の大好きな田園都市線「梶ヶ谷駅」すぐのカフェカリヨンさんが中心となって
梶ヶ谷ロハスな通り さくらまつり 」が3/30に開催されます。


こちらでアイシングクッキーのワークショップをさせて頂きます。
場所はCafe Carillonのママ&キッズルーム♡


b0289710_13290634.jpg


こちら本当に温かくて素敵な場所なの

作られたお友達・音の教室カリヨンを主宰されている喜多あずささん の温かさも
お店のコンセプトも
スタッフ皆様の温かさも
明るい日差しが似合う空間も

本当に大好き♪

お子さんが笑顔になれる場所
そして見守るご家族も優しくなれる場所

最初伺った時にそう思いました

オーダーのケーキをお作りさせて頂いた事はあったけれど
いつかこちらで、本当のお子様の笑顔に触れ合いながら
イベントをさせて頂けたらなぁ

そんなふうに想っていた
小さな夢が
ひとつ叶いました♪


当日は
11:00~、2:00~の2回開催で各回10名様限定となっております♪


b0289710_13303614.jpg


小さいお子さま、大歓迎♡
パパやママも是非ご一緒にどうぞ~♡

本当に素敵で温かい空間ですよ


よろしかったらご家族皆さんでご一緒に♪

2014年の桜を満喫しませんか?


4/1~4/4も桜のイベント開催予定♡
第2弾の告知は次回のお楽しみです!



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

ブログランキングに参加しています。
 ぽっチン♪と応援して下さるとうれしいです035.gif

[PR]
by sugarboxstudio | 2014-03-08 06:06 | icing cookies | Comments(0)