ワークショップのお知らせ② ~桜満開♪大人のアイシングクッキー&Kids pâtissierTime♪④~

サクラボローさんでレッスンをするたびに

出来たらいいな
叶ったらいいな

そんなふうにずっと想い続けていた事がひとつあります。

それは…


名前の由来にもなっている

目の前に贅沢に広がる桜並木が満開の

春うらら~な時期に


さくらのアイシングレッスンができたら

素敵だなあ…という事♡


b0289710_00420246.jpg

こちらのお写真はサクラボローさんより頂いた 
レンタルスペースから写した満開の桜♡
手を伸ばせば届きそう…♪

今年の満開予定日は4/3♪

そんな贅沢な日を挟んだ4日間連続で
アイシングレッスンを開催させて頂ける事となりました♪


自由が丘駅南口から出て、大井町線の緑が丘まで続く
桜並木を約8分
ず~っとず~っとの桜並木のお散歩を楽しみながら
是非是非、遊びにいらしてくださいね。


b0289710_10512079.jpg

ママもお子さんも、そしてみなさまも
ふるってのご参加、お待ちしています!

桜の花と共に
皆さまの笑顔にお会いできますように♡




親子でアイシングレッスン「Kids Pattissier Time!」第4弾
開催日時:  2014年4月1日(火) 2時~4時
            2日(水) 2時~4時                                       
開催場所:  自由が丘サクラボロー
       (自由が丘駅南口から歩いて約8分です。アクセスはこちら )
参加日:   お一人につき3500円(親子2名でのご参加の場合は3500円x2名分となります)
対象年齢:  3歳以上~
定員:    6名
持ち物:   エプロン

大人の為のアイシングレッスン~Cherry Blossoms~
開催日: 2014年4月3日(木)  2時~4時 
           4日(金)  2時~4時
開催場所:  自由が丘サクラボロー
       (自由が丘駅南口から歩いて約8分です。アクセスはこちら )
参加日:   5000円
定員:    5名
持ち物:   エプロン・筆記用具

先行ご予約、ご質問は sugarboxstudio2012@gmail.comにてお受け致しております。
お気軽にお問い合わせください。
皆さまのご参加をお待ち致しております♪


ブログランキングに参加しています。
ぽっちん!と応援して下さると嬉しいです035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




[PR]
by sugarboxstudio | 2014-03-10 00:42 | icing cookies | Comments(0)