青山GOTOKUで春ランチ♪


春の陽気にふわふわ~っと誘われて

昨日は青山でランチ会♪


b0289710_11022132.jpg


ご近所の仲良し陽子さんと駅で待ち合わせをして

会った瞬間からぺちゃくちゃx2、おしゃべりがとまらない♪

 

地図を見ているようで見ていない()

似た者同士の私たちでも

無事に辿り着くことができた

こちらのお店は

青学手前にあるイタリアン青山GOTOKU


b0289710_11145643.jpg


本日の面々で乾杯~♪のはいチーズ!

 

なんで私がここにいる?っとくらくらしちゃいそうになるほどの

美女が3人、おおーっ!

こちらを向いて笑ってる~♡

 

左からビューティ・プロデューサーのりさちゃん

サクセスコンシェルジェののんこさん

()ソルビーノ代表陽子さん

 

のんこさんがランチのコースを予約してくださっていたんだけれど

これがね、すごいっ!の。

 

食べるのが大好きな4人だったけれど

どんどんと運ばれてくる幸せ~なお皿たちは食べきれないほど

 

みんなでこの場所でこのコスパはすごいー!すごすぎるねー!

と大いに盛り上がったので

今日はシェアー、しちゃいますね♪

 


まずはコースに含まれているレモン付きペリエで乾杯~


b0289710_11473151.jpg


本日のサラダはシーザーサラダ

4人で取り分けられちゃいそうなたっぷりボリュームが

わあ!2皿も♪

私の大好きなトレビスなどなど気のきいたグリーンが入っていて

この時点で大満足♡



b0289710_12001952.jpg

 

お次は本日のスープ「オニオングラタンスープ」

はふはふ、フーフーしながら頂いたお後は

 

 

フルサイズのとろとろチーズがいーっぱいのった幸せピザが

またまたなんと二人で一枚分♪



b0289710_12084152.jpg

ミートソース系のお肉の上にチーズがとろとろ~


b0289710_12085665.jpg


アンチョビとシラスのトマトピザ064.gif

 

ピザをつまみながら

陽子さんとりさちゃんのビューティ・トークを

~♡へ~♡と

聞きながら刺激をバンバン受けていると

 

わっ、パスタだ―♡


b0289710_12153384.jpg


麺まで選べるからみんなで迷いに迷ったパスタたちは

結局みんなで仲良くシェア!

 

なんと麺は全て生なのです。

 

炙りチーズの牛とろミートソース

アボガドと明太子のクリームソース

エリンギとベーコンの和風バター醤油

シャキシャキキャベツのぺペロンチーノ

 

シェアーをしたから更にいっぱい食べた感♡

 

 

そこにね、これもでーす!

パンがいっぱい♪


b0289710_12534231.jpg

お代わり自由ですよ♪と優しくいわれても

もうお代わりなんて、無理無理ムリよ~()

 

そして最後は

小さいケーキの上の

ソフトクリーム♪


b0289710_12590116.jpg

アイスは濃厚タイプでした♡

 

そして最後は、陽子さんが笑顔で質問したら

サービスでコーヒー頂いちゃった♪(笑)



さ―てとっと♡

これでね

ランチのコース、おいくら065.gif だと思いますー?



場所はね

青山通り沿い

青学正門より2分、渋谷駅東口より5分でしょ?

 

7品目のコースでしょ?

 

お店のウエイターさん

サービス満点でしょ()

 

なんとなんとね♡

ぜーんぶひっくるめて

 

2000円なのー!

 

私たちがすごい~って言ってたの分るでしょう?

 

 

実はここで、楽しくおしゃべりしながら

話がふわ~っとふわ~っと自然に広がり

そのお話のままに

陽子さんとりさちゃんのビューテイー・トークイベントが

こちらGOTOKUで4月に開催されるかもかもかも~♪なんて話も大浮上~

 

外見の綺麗だけではない

とにかく内面がかわいくて、優しくて、素敵な二人

女子のファンがいーっぱいいる理由が分ります。

 

もともと姉妹のように仲良しの二人だからこそ!の

弾んだビューテイ・コラボ・トークになるんだろうな~♡

 

美味しくて、楽しくて、

そして続きがまだまだつながる素敵なランチ会でした♪

 

 

私も春に向けて

ちょっとだけでも

お洒落しないとな~


同じ空気吸って

あやかれ、あやかれ、自分(笑)

 


ブログランキングに参加しています。
ぽっちん!と応援して下さると嬉しいです035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ 

 

 




[PR]
by sugarboxstudio | 2014-03-13 12:29 | daily life | Comments(0)