ワークショップのお知らせ ~梶ヶ谷ロハスな通り さくらまつり~

上着を一枚、脱ぎたくなるような
ふわ~っと暖かい春の日差しと共に
とうとう本日、待ちに待った桜の開花宣言がでましたね♪

満開日は予定より少し早まって3月31日とか♪

さくら満開、はる満開の3月30日(日)に
田園都市線「梶ヶ谷駅」より徒歩2分
音の教室カリヨンさんとカフェカリヨンさんが中心となって開催される
「梶ヶ谷ロハスな通り・さくらまつり」 

そちらでアイシングクッキーのワークショップを行わせていただきます♪

b0289710_00055754.jpg

b0289710_00105376.jpg

「花と音符」

男の子バージョン
女の子バージョン
2種類ご用意いたしました。

桜を見るとふわふわ~っと心が楽しく明るくなって
思わずふんふん~♪と口ずさみたくなるような気持ちで
作って頂けたらと思います。


カフェカリヨン・キッズルームにて

11時、2時の2回、開催させていただきます。

各回定員10名様(対象年齢3歳~大人)、1500円となります。

30分前に、チケット販売所にて整理券が配布されますので
そちらにてご購入くださいませ。

詳細はこちらです♪(クリックすると大きくなります)

b0289710_00165312.jpg


b0289710_23525012.jpg

ワークショップを行うキッズルームでは
途中ピアノとフルートのコンサート(12:30~)も行われますよ。


このコンサートの主役はこどもたち。
案内役の小鳥のピッピと一緒に、ステキな春の音楽の森を探検しにでかけます。
次々と現れる、動物たちや美しい自然。
2本のフルートとピアノの音色に癒されながら、親子で春を満喫しましょう!
曲目 : 白鳥 / サン・サーンス
花のワルツ / チャイコフスキー
となりのトトロ, ねこバス
春の童謡メドレー など

b0289710_08045869.jpg


ふふふん、ふん~♪
の気持ちがさらに盛り上がっていただけるかも、ですね♪

他にも、0歳からのコンサートや人形劇、手作り作家さんのマーケットなど
楽しいお店やイベントが、もりもりだくさんです♪

あ!
チラシ左隅には
先着100名さまの
もちつき券も~♡

b0289710_08314106.jpg
花より団子の方はこちらでうふふ~♡もして下さいね


春を楽しむ素敵なお祭りです。
ご家族皆様でぜひぜひ
お出かけくださいませ♪


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

ブログランキングに参加しています。
 ぽっチン♪と応援して下さるとうれしいです035.gif










[PR]
by sugarboxstudio | 2014-03-25 00:06 | icing cookies | Comments(0)