お花見ピクニック ~親子でアイシングレッスン「Kids Pattissier Time!」第4弾~

桜の開花が宣言されて、2日目は花曇り
もったりと重いお空でもなんとなく春の粒子が感じられて
こんな天気でもどこか心が躍ります。


b0289710_07503718.jpg


サクラボローさんの大きな窓からの風景が
桜の花のピンクで染まる絵を想像しながら
お子様用のアイシングクッキーを製作してみました♪

連想ゲームのキーワードは
「お子さん、桜、家族」

イコール!

「お花見、ピクニック、お弁当、そしてやっぱり…!?花より団子~037.gif


b0289710_07511507.jpg


手元のクッキーに一息ついて、窓に向けた目に飛び込むのは満開の桜
どちらを見ても
満開の桜を愛で楽しむ気持ちになれるように…


b0289710_08030399.jpg


贅沢なお花見のお時間にしたいと思います。


子でアイシングレッスン「Kids Pattissier Time!」第4弾
  桜満開の春休み、ママとお子様ご一緒に、同じモチーフのアイシングクッキーを作って みませんか?
  同じ事を同時に体験するってすごく楽しいし、にこにこ会話も弾みます!
 お子様がパティシエ気分になれる「Kids Pattissier Time!」第4弾!
 毎回笑顔あふれる楽しい楽しいクラスです♪
   
開催日時: 2014年4月1日(火) 2時~4時
            2日(水) 2時~4時                                       
開催場所: 自由が丘サクラボロー
       (自由が丘駅南口から歩いて約8分です。アクセスはこちら )
参加日:  お一人につき3500円 (お子様のみのご受講も可能です、ご相談ください)
対象年齢: 3歳以上~大人
持ち物:  エプロン


こちらも同時開催中です♪
大人の為のアイシングレッスン ~spring tea time~
開催日: 2014年4月3日(木)  2時~4時 
           4日(金)  2時~4時
開催場所:  自由が丘サクラボロー
       (自由が丘駅南口から歩いて約8分です。アクセスはこちら )
参加日:   5000円
持ち物:   エプロン・筆記用具

ご予約はサクラボローさんのサイトよりお願いいたします。
こちらから折り返しご連絡をさせて頂きます。
親子アイシングクラスはこちら から♪
大人のアイシングクラスはこちら です♪




b0289710_23061149.jpg

本日(3/26)の自由が丘桜並木より

b0289710_23064385.jpg

見えるかな~?
桜、咲きだしました!

自由が丘南口から約10分
この桜並木の通りをずっとずっと
お花見しながら来て頂くと

真っ白なサクラボローさんが見えてきます。

b0289710_23314088.gif


わぁ~!素敵!

私もまだこの景色を見た事がありません。
レッスンは、お写真の二階、大きな窓のあるアトリエで開催します。
ちょうど目線が桜なの。

きっときっと素敵だろうな~♪

お日にちが迫っておりますが
皆さまのご参加を
満開の桜と同じぐらい
楽しみにお待ちしております♪


ブログランキングに参加しています。
ぽっちん!と応援して下さると嬉しいです035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ





[PR]
by sugarboxstudio | 2014-03-26 21:41 | icing cookies | Comments(0)