素敵♪イベントのお知らせ♪ ~ビューティトーク「コスメの裏側話します!」

梶ヶ谷の桜祭りのワークショップから始まり
サクラボローさんでのアイシングレッスンと
今週は桜、桜、桜と
桜尽くしの一週間を過ごしております。


さてさて今日は、来週開催される素敵なイベントを
お知らせさせていただきますね♪

じゃーん♡

藤田陽子・右近りさ
ビューテイ・トークライブ
「コスメの裏側話します!」
4/9(水)3:00~4:30
@青山GOTOKU



ん?  
 青山gotoku?
最近どこか で聞いたことがあったような~(笑)


実は今回お知らせさせて頂いたこちらのイベントは
先日同じ場所でランチをしながら仲良し4人組で大いに盛り上がった話題のひとつ
「コスメの裏側・新事情~♪」

その内容があまりに面白く、為になったので
この4人だけではもったいない!という事になり
そんなこんな話をもとにして
姉妹のように仲良しの陽子さんとりさちゃんがお届けする
贅沢なビューティ・トーク・ライブイベントです♪

b0289710_11145643.jpg
りさちゃん、のんこさん、陽子さん♡


b0289710_11022132.jpg
会場の青山gotoku

日程が迫った告知だったにもかかわらず
あっという間に予定の定員に達してしまうほどの二人の人気ぶり♪

そこで、当初は少人数で行うつもりでしたが
店長さんが融通をきかせて下さったので(サービスとっても良いのです!)
もう少しスペースに余裕のある1Fを使わせていただき
再度、お申し込み・受け付けを開始させて頂く事になりました♪

コスメ製造にかかわってきたお二人だからこその
コスメの裏側の話、毎日のビューティケアーなど・など・など☆

b0289710_23495906.jpg

多分当日はお話がどんどんと広がって
お茶目でキュートなトークもいっぱい飛びだし
笑顔いっぱいのお時間になること間違いなし♪と私も楽しみにしております!

当日は私も受付のお手伝いをさせていただいておりますので
どうぞお気軽にお声掛けくださいね♡

最近記憶がすぐに遠くに飛んでっちゃうから
メモ、メモ、いっぱい取らなくっちゃー(笑)


こういったイベントは初参加
気になっていたけれどなかなか機会がなかったの

そんな皆様♪
今回はとってもアットホームな雰囲気のイベントです。
春のふわふわ、うきうきな気分にポンと飛び乗って
参加してみたいな♡の気持ちを大切に
どうぞお気軽にご参加くださいね。

お申し込みは右のお問い合わせフォームまたは、
FBでもご参加を受け付けておりますのでこちら からお願いいたします♡




藤田陽子&右近りさ ビューティ・トークライブ

日程:4月9日(水)15:00~16:30
場所:青山gotoku(ゴトク) ( 青山通り沿い、子供の城の向かい側です)
会費:3500円

 ☆

雑誌『STORY』『美スト』『HERS 』などで大活躍
プライベートでは姉妹のような仲良し2人のココだけトーク。

化粧品作りのウラ話やビューティシークレットなど、
美を実現している二人ならではのライブです。

コスメ大好きな方も、
日頃お手入れの効果が出くなったわ~と思っていらっしゃる方も、
一緒に楽しみましょう。

今回は、4月14日のショップチャンネルオンエアを記念して、
少人数のスペシャルイベントです。

会費: 3,500円
        
15:00~16:00 トークショー&質問タイム

16:00~16:30 交流会(飲み物とスイーツ付)



右のお問い合わせフォームまたは、
下記FBでもご参加受け付けておりますので、ご覧くださいませ。





プロフィール

■藤田陽子

(株)Solbino 代表
15年のアパレル業界でのキャリアを経て、42歳で美容家に転身。
自身のブランドDefine Beautyを立ち上げ、現在は、雑誌をはじめショップ
チャンネルでも活躍中。

ファッション業界に精通していることを生かし、
コスメだけではなく、ファッションやヘアケアなど、
「ビューティ」全般をトータル プロデュース。

また、国際エステライセンスのITEC保持者として、
養学にも精通。

外からだけではない、中からのケアを通して、その方自身
が輝くような本物の「ビューティ」をアドバイスしています。

■右近りさ

(株)bebliss代表/ビューティプロデューサー

アメリカ在住中より、化粧品、サプリメント、エステ技術
などを学びながら、ココロ、カラダ、スガタをトータルに
考えるホリスティックなライフスタイルの重要性に気付き、
さらにアロマセラピーやハーブオロジー、カウンセリン
グ技術やストレスマネジメントを学ぶ。

現在は、国内、海外の化粧品、美容雑貨、健康食品などの
企画開発、マーケティングを主とし、
企業向けのストレスマネジメントや
アンチエイジングセミナーなどの講師としても活動。

ハワイやカリフォルニアでの生活で、
独自のビューティメソッドを確立し、
ハリウッドの最新美容情報やコスメ、サプリメントなどについても精通。

パーソナルコンサルティングでは、
Beauty コンサルや、LOVEコンサルも実施し、
ひとりひとりのハッピーを追求。

陽子さんのブログはこちら
りさちゃんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。
ぽっチン♪と応援して下さるとうれしいです035.gif


   にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ












[PR]
by sugarboxstudio | 2014-04-03 22:46 | イベント | Comments(0)