2014年 私のさくら暦 

青空が澄み渡った月曜日
本日がお子様の入学式、始業式というご家庭も多かった事と思います♪

b0289710_17350229.jpg

晴れやかな~という言葉にぴったりの
近所の公園の枝垂桜♪
今がちょうど、満開~!

もともと大好きな桜の花だけれど
年々じわじわ~っと
桜への思いが強まって

桜の蕾がまだ固い
花のない桜を眺めては
こんなことやってみたいな~と
これまたじわじわ~っと思っていた事。

それは
桜をモチーフにしたアイシングクッキーを
満開のさくら景色と共にみなさんと楽しむことができたなら
それは、それは、素敵だろうな~
なんて。


願いは叶う!と信じて
今年の春は
そんな想いを
思い切って形にしてみました


満開日となった3月30日から
葉桜が見え隠れし始めた4月4日まで

たったの6日間の出来事でしたが

春の嵐があり
初夏のような日差しあり
雨が降り
温かい日差しがさしこみ
北風が吹き込み
花冷えがやってきて

まいにち
まいにち

どんな天候でも、儚くも力強い美しさで咲く桜に
パワーをもらい
日々嬉しいご縁に温かくなりながら

おかげさまで
2014年・私のさくら暦をみなさまと過ごさせていただく事が出来ました

b0289710_22413508.gif

堪能しきった今の気持ちは
充分に満たされて

地面いっぱいに広がった桜の花びらを
優しい気持ちで眺めています

b0289710_17173186.jpg


b0289710_17180198.jpg


それぞれのワークショップにご参加くださいました皆様
楽しい笑顔と共に素敵な時間をご一緒していただきまして
本当にありがとうございました。

人一倍ブログが苦手で
人十倍の時間がかかるのでゆっくりではありますが

b0289710_18190113.jpg

お礼の気持ちと共に
それぞれアップしてまいりたいと思います

あともうちょこっとだけ
楽しめそうですね

余韻に浸りながら
最後の最後まで楽しめたらな~と思います




ブログランキングに参加しています。
ぽっチン♪と応援して下さるとうれしいです035.gif


   にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ







[PR]
by sugarboxstudio | 2014-04-07 21:25 | icing cookies | Comments(0)