きらきら美容会☆

春うららな気持ちのよい昨日
陽子さんとりさちゃんの
ビューテイートーク
コスメの裏側話します♪ 」のお手伝いに♪


b0289710_01183457.jpg


素敵な人の周りには
素敵な方が集まってくる〜♪

そんな法則そのままに

募集期間が短かったにもかかわらず
最終的には
満員御礼の嬉しい感謝の悲鳴とともに
続々と素敵な方々がご参加くださいました。



b0289710_00471871.jpg

普段はなかなか聞けない
コスメの裏話♪


絶妙〜♪な二人の掛け合いに
皆さま、フムフムと頷きあり
笑いあり
聞き入っちゃう場面あり

あと5時間はしゃべってられるー!と
まだまだ、ぜんぜん話し足りない
美女二人(笑)


文字通り「あっ」という間の
充実したビューテイ・トークライブでした♪


b0289710_00595029.jpg



ご好評につき第二回目を既に開催予定です♪

今回お話しできなかった
あれも?
これも?

まだまだ笑顔は続きます〜!


b0289710_01254458.jpg


今回ご予定が合わなかった方も
次回はぜひ♪

そしてその前に
こちらでも♪
陽子さん、ショップチャンネルへの出演が決まっていますよん
そちらもぜひ♪

4月14日AM5:00~
ショップチャンネル




次回のレッスンのため
お家引きこもり・レシピ製作中。
誰にも会わないと
ずぼらちゃんったら
どんどんズボズボーっと
手を抜きまくるので057.gif

今日はとーってもいい刺激をいっぱいいただきました♪
メモメモした内容
早速実践してみよう〜っと!



ブログランキングに参加しています。
ぽっチン♪と応援して下さるとうれしいです035.gif


   にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




[PR]
by sugarboxstudio | 2014-04-10 01:37 | event | Comments(0)