Happy Easter!


駐車場横の小さな花壇、ただいまお花が春爛漫

b0289710_15264527.jpg


夏のお花の苗がそろそろお花屋さんに並び始めたけれど

うーん

このまま
もうちょっとだけ放っておこうかな♡



b0289710_15111846.jpg

昨年、生まれて初めて薔薇を植えました

オールドローズのマダムアルフレットキャリエール

嬉しいな~♪
ちょっと前まで丸坊主だったのに
あっという間に
芽がで~て膨らんで♪状態。
蕾も日ごとに膨らみ始め
毎朝窓越しに、まだお花も咲いていないのに、
じ~っと見入ってます(笑)

今月のレッスンにはまだまだ咲かないかなあ・・・


b0289710_15233267.jpg

こちらはクレマチス
 モンタナ ローズバッド

冬の間、もう枯れちゃったと思っていたのに
ブーケのようにこんもりと咲いてくれました♪



b0289710_12403639.jpg

今日はEaster♪
 
我が家のイースター・バニーもお出迎え

b0289710_12392610.jpg


Spring is coming!



この季節が一番好き♡

Happy Easter!




お花もお菓子も心がふわんと嬉しくなる場所が
似てる気がします。

今月のレッスンはレモンを使ったお菓子♡
洗面所には花壇から手折ったお花を飾ろうかな~

2月3月はお休みをいただいていたので
久しぶりの自宅レッスンです

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


ブログランキングに参加しています。
ぽっチン♪と応援して下さるとうれしいです035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



[PR]
by sugarboxstudio | 2014-04-20 12:43 | daily life | Comments(0)