人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのずっと欲しかった! ~イセタンタータン 保冷バッグ~

TAN-TAN-TAN-TAN~🎵🎵🎵

矢野顕子さん作詞・作曲による伊勢丹オフィシャルソング「ISETAN-TAN-TAN🎵」
伊勢丹スタッフダンサー約500名が、真面目に踊って作り上げたIsetan,tan,tan♪の動画に飛びますよ、
一度聞くと頭の中、ず----っとtan,tan,tan~♪笑
今回のブログは是非この曲をバックミュージックにお読みください、笑
あ、わたくし、決して伊勢丹さんの回し者ではないですからね~(笑)


ISETAN-TAN-TAN~🎵🎵🎵
伊勢丹、大ー好き♡

伊勢丹といえばタータンですよね♪
そんなタータン柄の保冷バックが
新宿本店のみで発売されたってご存知ですか?


こんなのずっと欲しかった! ~イセタンタータン 保冷バッグ~_b0289710_07102268.jpg


ケーキを入れるためのマチの広い袋って
ありそうでなかったの。

こちらはマチがたっぷり22㎝もあるので、ホールケーキもすんなり♪

どんな感じかな~っていうと

こんな感じ♡



こんなのずっと欲しかった! ~イセタンタータン 保冷バッグ~_b0289710_07143095.jpg

バッグの内側はアルミフィルム
パウンドケーキを入れてもまだスキスキ

どれぐらい余裕があるかというと

こんなのずっと欲しかった! ~イセタンタータン 保冷バッグ~_b0289710_07143294.jpg


レッスンで使っている21㎝深型ボールも
スポン!と入っちゃう♡


こんなのずっと欲しかった! ~イセタンタータン 保冷バッグ~_b0289710_07584224.jpg



24cmx18cmx11cmのケーキの箱だって、ばっちり🎵


そしてね…♡
何よりもうれしいのが・・・037.gif

おねだーん!

おひとつ501円(税込)♪
そのままケーキと一緒に人にさし上げられるお値段です!

こちらは本日(5月6日)まで
本館地下1階=マ・パティスリー・ フードコレクション
(イセタンタータンTEMIYAGE ショップ )にて

ん?
今日までー?057.gif

そ、そ、そんなー!008.gif



そう思われる方が多かったのかな(笑)?

フードコレクション/イセタンタータンTEMIYAGEショップ会期終了後も、
本館地下1階=カフェ エ シュクレ/マ・パティスリーにて販売するそうですよん♪
(4/26 伊勢丹グルメ/ISSETAN FBより)


これいいな、でもなかなか買いに行けないのよね

そんな方♡
6名ぐらい先着でお譲りできます⁉(生徒様、お知り合いに限らせていただきます♡)

うふふ037.gif
人にさし上げてもいいかなーって思ったらね

10個も買っちゃったのー(爆)!

うふふ037.gif
充分お譲りできるでしょ(笑)
お店の人にえ?10個とびっくりされちゃった(笑)

お声かけていただければお取り置きしておきます。



あー・・・
ダメだ・・・

一番最初に張り付けた
ISETAN-TAN-TAN-TAN~🎵🎵🎵
のメロディーが

頭からっ…。

離れない~っ(笑)!




ブログランキングに参加しています。
ぽっチン♪と応援して下さるとうれしいです035.gif



 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ





by sugarboxstudio | 2014-05-06 07:40