人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日にはお菓子で乾杯🎵(レモネードティ・ゼリー レシピ付き)


今日は父の日、そしてワールドカップの初戦の日!
いいお天気だし、のど、かわいちゃうなー

キュキューッと冷やしたビールを片手に
家族みんなでカンパーイしたら、うん、気持ちよさそっ!




父の日にはお菓子で乾杯🎵(レモネードティ・ゼリー レシピ付き)_b0289710_10533804.jpg



午前中はサッカーを見ながら熱くなって
夜になったら今度はみんなで父の日の乾杯だなんて
世のお父様方🎵
こんなに最高なビール日和、めったになかなかないんじゃない(笑)?


テレビからは熱い歓声がブラジルから届いて、
私たちの握りしめた手もぎゅーっと思わず熱くなる。
ワイワイ、がやがや、宴もたけなわ!
がんばってー!NIPPON!


ぎゃっっっ!


父の日にはお菓子で乾杯🎵(レモネードティ・ゼリー レシピ付き)_b0289710_11422962.jpg


あーーーーっっっ!

ビ、ビ、ビールがぁぁぁーーっ!!
ちょっと誰かっ!
タオル、タオルー!
急いで、急いでーーーーっ!!!


なあーんてね♪(笑)

037.gifくくくくく♪

実はこちらね、レモネード風味のびっくりゼリーなんですよん♪

ちょうど2年程前になりますが、ミキハウス子育て総研さんの
ハッピーノート・ドットコムにて
ご紹介させて頂いたレシピです。

シャカシャカ泡立てたふわふわを

父の日にはお菓子で乾杯🎵(レモネードティ・ゼリー レシピ付き)_b0289710_10533350.jpg



大きなスプーンでふわっと、そっと、のせてみて




父の日にはお菓子で乾杯🎵(レモネードティ・ゼリー レシピ付き)_b0289710_10533636.jpg


冷蔵庫で冷やしたら
ぷるぷる美味しくて、楽しいゼリーの出来上がりー🎵


父の日にはお菓子で乾杯🎵(レモネードティ・ゼリー レシピ付き)_b0289710_10533108.jpg


どこからどう見てもつぎたてビールにそっくりで

冷蔵庫に冷やしている間も
開けるたびに自分がドッキリしてみちゃったり(笑)


今日は娘と一緒にこちらのゼリーを久しぶりに作ってみよー♪
くすっと笑える
楽しく愉快なお菓子です。


みなさまもよかったら作ってみてくださいね^^
レシピはこちらです→☆☆☆




ただいま後半1-2(涙)
イヤーな空気をぬぐうべく
ただいまより応援に集中します!

勝利のカンパイ、できますようにっ><!

お外は梅雨の合間のいいお天気
素敵な日曜日、ご家族みなさんで楽しくお過ごしくださいね🎵



ブログランキングに参加しています。
ぽっチン♪していただけると嬉しいです♪

 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
 
035.gif <Thank you!



by sugarboxstudio | 2014-06-15 11:32 | my sweets