6月&7月レッスンスタート致しました


b0289710_09342406.jpg



しばらく新レッスンのメニュー開発に加え
レッスンの合間にここぞとばかりにいろいろとお約束事を入れてしまったので
その間のわたくしはすっかり、ちょっぴり
キャパオーバー(笑)
そんな時のしわ寄せはきまってこちらのブログでございます(汗)

随分長らくご無沙汰致しておりました。



じゃん♪


先週よりちゃんと?新レッスンスタートしております(笑)


爽やか元気イエローのLemon!Lemon!Lemon!のクラスからは気持ちも新しく


梅雨のしずく色
大好きな紫陽花色の水色で

お足もと悪い中来て下さった方々にも
爽やかな気持ちなって頂けるようなしつらえで
みなさまをお待ちしております。





b0289710_09343701.jpg



6月&7月のレッスンテーマは
「Summer Time Coffee Break」



梅雨の雨だれの音を聴きながら、または真夏の昼下がり
お部屋で過ごすコーヒーブレイク
そんな時間にちょっと濃い目のコーヒーと読みかけの本を傍らに用意して
ゆっくり時間を過ごしたくなるようなお菓子を想像しながら
今回のメニューをご用意してみました。





-MENU-

Tirami su
Dacquoise au café


トマトと紫蘇のスープカレー






テイラミスはイタリア語で
「私を引っ張り上げてね(元気にさせてね)」
という遊び心のあるネーミング。

梅雨の間、じめじめとしがちな季節ではありますが
ご予約いただきましたみなさまとちょっぴり気分をUP!UP!しながらの
Tirami su~!なお時間にしたいな、なんて思っています。


b0289710_09343562.jpg




みなさまとお会いできるのを楽しみに
ご用意させて頂きます。

どうぞお気をつけていらしてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ぽっチン♪と応援して下さるとうれしいです035.gif



 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




[PR]
by sugarboxstudio | 2014-06-17 10:24 | 自宅Lesson | Comments(0)