6/26(木)イベントのお知らせ ~夢に向かって輝きたい・ジェネリーノ × Hondaウエルカムプラザ青山~

「夢に向かって輝きたい」

スペシャリスト主婦が見つけた自分らしい生き方
ジェネリーノ×HONDAウエルカムプラザ青山

6/26(木)10:00~17:00



b0289710_09242031.jpg


b0289710_09242340.jpg


昨年に引き続き
今年も青山一丁目のHONDAウエルカムプラザにて行われる
こちらのイベントに参加をさせて頂くことになりました。



昨年度は、アイシングクッキーの体験ブースや


b0289710_10035816.jpg


b0289710_10040318.jpg




「マイストーリー」のプレゼンテーションを通して
参加させて頂きましたが、



b0289710_09223945.jpg



今年度は
洋菓子教室 Sugar Box Studio 山下久美子による
「アイシングクッキーでのHondaの世界」

を表現し、会場の空間演出を担当させて頂きます。


b0289710_09303016.jpg





先週のレッスン終了と共に
ダッコワーズ&テイラミス→HONDAの世界へと頭を切り替え

まずは気分を高めるためのイメトレ中!


b0289710_09424801.jpg


b0289710_09425159.jpg


b0289710_09443532.jpg


イメージパーツをあーだこーだと並べながら
気分をUPしております070.gif
肝心のアイシングクッキーはどこ?
まだどこにもないー、きゃーっ(汗!)


まだふわふわ~としか存在していないイメージだけの世界が
これからどのように形作られていくのか

自分でも未知の世界に入り込んでいくような気持ちです。

山下久美子の「アイシングクッキーでのHondaの世界」
どんな世界が広がっていくのか?と
自分自身がわくわく、そしてどきどきするはじまりの瞬間です





キッチンは時間を追うごとにラボ化していき
来週のレッスン前に何事もなかったかのように元に戻すのが一番大変かも?(笑)


気持ちが少しドタバタしてきちゃったから
少し深く
深呼吸

今日は一日ここに立っていそうだから
ダイニングテーブルの
紫陽花をよっこらしょっと。




b0289710_10131586.jpg


今年は鎌倉アジサイ寺には行けそうもないけれど
花を愛でながら

心穏やかに、優しく作っていこうと思います。

さあ、自分!焦らず急げ!
急ぐのじゃ~、喝!(笑)




サイトはこちらになります
皆様、ぜひ遊びにいらして、お声かけてくださいね。




ブログランキングに参加しています。
ぽっチ♪としてくださると嬉しいです。



 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



[PR]
by sugarboxstudio | 2014-06-21 09:58 | event | Comments(0)