初めまして、ボク HONDA ASIMOクッキー!

初めまして♪
ボク、HONDAのASIMOクッキー!


b0289710_07520402.jpg




明後日26日は
僕たち Hondaウエルカムプラザ青山×ジェネリーノが
「夢に向かって輝きたい!」をテーマにしたイベントを開催するよ。


ただいまスタッフ一同、素敵なイベントになるよう最後の大詰の準備中~!

空間演出を担当させて頂くヤマシタクミコも、昨晩もキッチンを陣取り
静かながらも熱い夜をおくってたみたい(笑)

上の写真は昨晩、真夜中に撮ったもの。
でもクミコサンたらさ、
写真を撮ったあとどぉぉぉーしても花束が気に入らなかったみたいで、
またまた花部分だけやり直し(苦笑)!
ついでに、ジェネリーノのロゴにもまたまたお花盛り込みだしたし^^;

この人ってさ、やり始めるといろいろやりたくなっちゃうらしくって
きっと誰にもわからないだろうに花束の茎まで作りだしちゃったよー@@;
気分はボクから、ご来場くださったみなさまに花束をプレゼントしたい気持ちなんだってさ!
気持ちはわかるけど誰にもわからないと思う(笑)



b0289710_07520731.jpg



ちなみに茎は残ったバニラの鞘なんだって!
へえ~(笑)

でもさ、そのバニラの茶色の色も最終的に気に入らず
ありゃりゃー、上から緑のアイシングしはじめちゃったよ(驚!)


っていうかクミコサン、
明後日のイベント前日の明日は、自宅にて通常レッスン、でしたよね?


このカオスと化したキッチン
この周り360度はあまりのひどさゆえ、クミコサンより写真撮影の許可降りませんでした(笑)


b0289710_08131220.jpg


いったいどーするの?
僕、心配(笑)



ちなみに今日は午前中のうちに明日のレッスンの準備を終えたら
お次はこれに取り掛かるんだってさ!


b0289710_08135535.jpg


本人すごくやりたいものの
モデルのわんちゃんがあまりに可愛すぎて
ほんとにできるかわからないらしいけど(笑)

モデルは鵠沼でお料理教室LIFE BOXを主宰している玲子ちゃんの愛犬ムース君💕
もーーーーーーっほんっとに可愛くって可愛くってかわいいの!
わんちゃんなのになぜかそばにいるとふわっとほっとしちゃって
もしやお背中にチャックがあって誰か入ってるんじゃないかと何度思ったことか(笑)
玲子ちゃん、許可もいただかずムースちゃんモデルにさせてもらってます!ありがとう~(笑)
写真はしーちゃんのブログからね(笑)こちらもサンキュー💕



Hondaは犬にも優しくて
HONDA DOGっていうサイトも作ってるんだよ!

今回クミコサンはね、HONDAの車と共に繰り広げられる日常の幸せなワンシーンを
アイシングで表現したいんだって♪

・Honda ウエルカムプラザのある青山でのショッピング風景
・犬と共に過ごす風景
・車に乗ってキャンプする風景

今、そんな風景を作ってるんだってさ!


さあさあ~!いったいどうなりますことやら♡

みんな是非是非、26日は青山一丁目出口すぐ前の
HONDA ウエルカムプラザに遊びに来てネ!

当日は本物のボクのデモンストレーションもご披露するからそちらもどーぞお楽しみに!

詳しいサイトはこちらです♪
みなさまのお越し、オマチシテマース!



b0289710_07520993.jpg


BY ASIMOクッキー!




ブログランキングに参加しています。
ぽっチ♪としてくださると嬉しいです。



 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ






[PR]
by sugarboxstudio | 2014-06-24 07:48 | icing cookies | Comments(0)