進化するPearly Terrace ~5周年anniversary・パーティ~

お世話になっている古川嘉子さんが主宰されている
パーリーテラスさんの「5周年・Anniversaryパーティー」へ伺ってきました

パーリーテラスさんとは昨年の春、
奇跡の美肌・白河未來さんのトークイベントへのお菓子ケータリング
というお仕事を頂いてからご縁を紡がせて頂き
現在はサードステージメンバーとしての
参加もさせていただいています。

この日は知り合いの方もたくさんいらっしゃると伺って
ワクワクしながら向かったパーテイ会場はこちら


b0289710_00322619.jpg



37階から見渡す六本木の夜景が美しい
会員制・アークヒルズクラブ

非日常~!

でもね、今晩に限っては
この夜景もかすんでしまうほどの美女たちが
こちらに集結したかもかも?
でございます♡



実はこの日、「5周年記念」と共に
進化するPearly Terrace
Do Beauty Party!

という名のパーティにふさわしい
DO BEAUTYのシンボルチーム「The SEVEN」のお披露目パーティでもありました。


こちらがその7名☆

ひゃー
皆さん、凛と…凛と…お美しいー♡



b0289710_03584545.jpg
                          photo by Mikichan,Thanks♥



あ♡

コスメの裏側話します」でいつも豊富な美容知識と軽快なトークを惜しみなく披露してくれる
ビューティプロデューサー・右近りさちゃん

あ♡

ケータリングの時にご一緒させて頂いた装いコンシェルジュの朝比奈芽実さんのお姿も♥


それぞれの分野で美に対する高い意識と多様な専門分野の知識を持つ
Pearly Terraceのシンボルチーム・The SEVEN

今後はイベントや講座、マーケテイングや商品開発を行い、女性を輝かせるという
大きな目標を達成するために
芸能プロダクションによるバックアップ体制をも整えての
さらなる発信力をもって飛躍されます。

b0289710_04093425.jpg
                                  photo by Shiho、 Thanks♥

そこへサプライズゲストとして登場されたのは
レナジャポン代表・蟹瀬令子さん

何回伺っても蟹瀬さん流自分ブランディングのお話は
心からうろこの連続で、その時その時の自分に対してへの
投げかけ、問いかけのヒントが今宵も沢山。
その言葉に引っ張られ、その言葉に勇気を頂いているファンが
自分も含めなんと多いことか

自分の好きなことを仕事にする
それにきちんと向き合う形で自分自身が光っていく
そんなお手本のような
壇上からのきらきらとしたパワーの刺激を浴びながら

私も自分スタイルだけれどがんばってみよう~
なんて、単純明快すぎだけど(笑)
素敵な先輩たちを見ながら素直にそう感じることができるのは
それだけみなさんが素敵だから…


壇上から振り返ると
こちらからも刺激を何時もいただく
素敵な面々♡

専門分野はみんな、まったく違うけれど
会うと必ずといっていいほど元気をもらって
私もがんばってみよう~
なんて、またまたわたし、単純すぎ(笑)


b0289710_03522954.jpg


はい、チーズのいい笑顔♥


もう一回♡
メンバー変わって
はい、チーズ♪


b0289710_03515025.jpg






b0289710_03522155.jpg

             photo by mirai-san,thanksです♡
イベント以来の再会♡
奇跡の53歳のその秘訣を知りたくて
テレビにもメデイアにも引っ張りだこは必然の成り行き
今宵もノーファンデの美しい未來さん

b0289710_03521538.jpg


暗くて残念
こちらもノーファンデの美女二人♡
パーティ前にレナジャポンさんでの洗顔講座を受けてきての
つやつや肌が見る人、見る人、大好評~!
ついついみんなで、ぷにぷにぷに?
みんなでお肌触る触るの大騒ぎ(笑)
大好きなゆみねえ&志保ちゃんコンビ


みんなの笑顔に元気を頂いて
もう一度檀上を振り返ると

そこには
皆さんに囲まれた古川さん♪

b0289710_03135799.jpg



パーリーテラスさん

こちらと出会えたご縁で
今日ご一緒させて頂いたみなさんにも
一主婦だった私がお会いできた

そして刺激を頂いて
笑顔も頂いて


40代が楽しくなって、素敵な50代の女性に出会い
年を重ねることにワクワクしてきた自分がそこにおりました。

40歳からのキレイとチャレンジ応援サイト Pearly Terrace

古川さん
5周年おめでとうございます

これからもますますきらきらとご発展されますように…
心よりお祈りいたしております♪



ブログランキングに参加しています。
ぽっチン♪と応援して下さるとうれしいです!


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



[PR]
by sugarboxstudio | 2014-07-24 23:11 | event | Comments(0)