サロネーゼのための教科書「サロネーゼスタイル」



ワンランク上を目指すサロネーゼを応援するサイト、

サロネーゼのための教科書
「サロネーゼスタイル」




b0289710_11131566.jpg



こちのサイトにインタビュー記事を掲載していただきました。






もともとすべてにおいて不器用なタイプなので
自分がお菓子の先生になるなんて
正直、夢にも思っていませんでした。
ましてや、このようなサイトへ自分が名前入りで出させて頂けるなんて…


そのことをよく知っている両親は、いまだにそんな私にびっくりしているし、
昔から知っている友達が聞いたら
「え~、久美ちゃんが~(笑)」っとびっくりされそうなので
何人かの友人には、実はわざわざ話していなかったりしてることも…(苦笑)


ただ人一倍キッチンにいることが好きで
大好きな人と一緒に
「これおいしいね」と幸せな気持ちを共有することが好きで

その気持ちを形にして、少しずつ積み重ねていったら
いつの間にか

みなさんと一緒にお菓子を作っている自分がおりました




b0289710_11142935.jpg




これからサロンを始めたいと思っているけれど
なかなか、あともう一歩が踏み出せない気持ちをお持ちの方

すでにサロンを始めていらっしゃる方

やりたいなの気持ちと
自分の得意を大切にして

より自分らしく、より幸せに、
自分のスタイルを築いていけたらいいですね。





私もまだまだ、まだまだ

発展途上中。


こちらのサロネーゼスタイルさんのサイトでは
様々な分野でサロンをされている先生方のインタビューや
WEB講座、イベントの案内など
生活をちょっと素敵にするヒントが沢山掲載されてて
私も日々、刺激を受けています。


よろしかったらご覧になってみてくださいね♪



ブログランキングに参加しています。

ぽっチン♪と応援して下さるとうれしいです035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



[PR]
by sugarboxstudio | 2014-08-24 10:57 | works | Comments(0)