トッキュージャーのアイシングクッキー♪


b0289710_22131991.jpg


今をときめく男の子たちのヒーロー
トッキュージャー♪
のご注文を頂きました



この日のお引き渡しは、朝からずっとワクワク気分♪

オーダーしてくださったのは
育児漫画
1+2=3きょうだい★
の母ちゃんこと♡

イラストレーターのいとうさちこさん


b0289710_07043821.jpg



今回はイラストの中央の
戦隊ヒーロー大好きなゆういちくんの3歳のお誕生日に
トッキュージャークッキーを🎵


さちこさんとは
最初の出会いからFBを通じてずっと繋がらせて頂いてはいたけれど
その後なかなかお会いする機会がとれなくて

だけどまた絶対にお会いしたくって

久しぶりの夢の再会♡

とはいっても、昨年双子の赤ちゃんが生まれたので
この日もクッキーをお引き渡ししたら
すぐに帰られるスケジュール

それでも久しぶりの再会に心はワクワク気分だったのです♪





待ち合わせの改札出口で、さちこさん発見♡

って@@

え~~~~!!



なんと、なんと

さちこさんのそばにはこの日3歳になったばかりの主人公ゆういちくんのお姿が!
初めて出会う
ゆうくん???

b0289710_12500598.jpg

って、またその横には去年ケーキをお引き取りに来て下さった
とうちゃんさん???

b0289710_12500956.jpg

きゃ~、きゃ~、きゃ~(涙)

お忙しいからてっきりお一人でいらしてくださるものとばかり思っていたのに
双子の赤ちゃんが保育園中
ご家族でわざわざ、わざわざ、

わざわざ~
(涙)

来て下さったのです、感激・・・(涙)



興奮しすぎて改札で大騒ぎする私
その前まで一緒にいたお友達のしーちゃん
そんな私たちの写真を撮ってくれました


b0289710_07500125.jpg


「くみこしゃん、くっきーありがと」
ってベビーカーに座って一生懸命言ってくれる
大好きな怪獣Tシャツを着た
ゆういちくん

小さなお手手で
あ、これ1号、これ2号、あ、6号もいる!

いつも漫画で会って?いたけれど
生ゆう君、かわいすぎです~><

b0289710_22353559.jpg

そんなゆうくん
実はトマトがとてもお嫌いなの(笑)

b0289710_18081903.jpg

大好きな1号と一緒のお色だね~!
トマトの色は1号の赤!

b0289710_22373247.jpg

ゆう君も3歳になって1号みたいに強くて優しくなれるといいね~

とみんなで盛り上げてみるも…(笑)


トマトのハードルは相~当、高いらしく(笑)
1号見ながら
3歳になったばかりの頭で
いろいろ、いろいろ
考える…
しかし…なかなかうなずけず苦悩する…

うーん💕
かわいすぎるゆういちくん!


b0289710_07500400.jpg


2歳のお誕生日に引き続き
3歳でもゆう君のお誕生日にかかわらせて頂けて
本当に
本当に
倖せでした

お菓子をお仕事にしていて本当に良かったと
思える瞬間♡

お菓子を通じてで出会わせて頂けたご縁に感謝すると共に

お兄ちゃんになったゆう君の健やかな成長を心からお祈りいたします♡


「トッキュウジャーみたいに強くて優しい男の子に成長してね」

こちらはご両親からゆういち君へのメッセージ

ゆう君なら…なれるね、ぜったい。

3歳のお誕生日おめでとうございました♡



ブログランキングに参加しています。

ぽっチン♪と応援して下さるとうれしいです035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



日常の忙しさってバタバタしてるとついつい笑顔を忘れがち

それも自分の忙しさならまだしも
子供にまつわる忙しさってついついキ~ってなっちゃうこと、あるでしょう?

さちこさんの漫画を見ると
なんだかそんな自分がすごーくちっちゃく思えるぐらい
日常の一コマってこんなに愉快で楽しいんだって
忙しくて硬くなりそうな心をほかっとほわっとほぐしてくれる
私が大好きな漫画です

b0289710_12544811.jpg
3才になったばかりのゆうくんと8か月の男女の双子ちゃん

b0289710_12565456.jpg
やさしいとーちゃんさんに

b0289710_12545209.jpg
私の大好きなキャラのじいちゃんさん

これからもご家族のパタパタ笑顔
楽しみにしています!
b0289710_12571713.jpg


いつか3人兄弟ちゃんたちと
アイシングクッキー作るのが今の夢♡
さちこさん、叶えてね~!待ってまーす♡

さちこさんの漫画はこちらからご覧いただけます♡
1+2=3きょうだい★
ゆう君のトッキュージャー姿がかわいすぎ♡

 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



[PR]
by sugarboxstudio | 2014-08-29 07:55 | icing cookies | Comments(0)