秋色 Summer Wreath


b0289710_23482224.jpg


土日のお休みを挟んで
6日連続で開催致しました
クッキーシュークリームの追加レッスン

昨日、無事終了致しました♪



おはようございますと
玄関を開けてみなさまをお迎えする瞬間☆

何度同じ行為を繰り返しても
毎朝、10分ぐらい前から
ドキドキして
ワクワクして
何ともいえない気持ちの高揚感が大好きです


最初にみなさまをお迎えしてくれるのは
夏の初めにに我が家にやってきた
フレッシュ・ユーカリで作って頂いたSummer Wreath


b0289710_08585247.jpg



季節が秋へと移ろってきたのと同時に
こちらも同じように
シックな色合いになってきて

今の気分にぴったりの
私の一番のお気に入り


b0289710_08500291.jpg



実は私
リースが大~好きで、大~好きで
大~好きで(笑)

お部屋の中にも


b0289710_09075698.jpg


こんな子や♡


玄関に飾ったユーカリと一緒に我が家にやってきてくれた


b0289710_09075002.jpg



フレッシュSummer Wreathのこんな子も ♡

この子もやはりね、同じように秋色に変化をしてくれて


b0289710_09075136.jpg


こんな感じに秋になりました♡

この子たちのおかげで
お花がお部屋に無い日にだって
気分がアップ、ずっとずっと嬉しいのです♪



そしてね

シューの追加レッスンのとある一日
うふふ
またまたおひとつ、かわいい子が増えちゃった♡

037.gif

ご近所のゆっちーが
レッスンのお茶の時間に合流してくれた時に
大好きなCUPIDOのパンと

b0289710_11152095.jpg


桃とクルミの入ったパンが絶品だった~♡


お庭でぐんぐんと育った素敵なオリーブの枝をたくさん持ってきてくれました



そして…
うふふ

その日のレッスンには

なんと♡
この方と、この方が




b0289710_09144206.jpg



レッスン中のみんなのアイドルHくん🎵と
ママのみのりちゃん♪


みのりちゃん、こんなに小さなお子さんと3年生のお姉ちゃまがいらっしゃる
おっとり優しいママさんなのに
実は…こちらを主宰されてるスーパーママ♡


b0289710_09172075.jpg


Flower arrangement Ruche

季節感ある花あしらいをコンセプトにブーケやアレンジメントのご注文を
完全オーダーメイド方式で全国に配送してくれているんです

我が家のリースはすべて彼女のセンスから生まれた
素敵リース♪

そこで今回も、みのりちゃ~ん、お願い~♡
とシューのカスタードを詰めながらおねだりしちゃったら
ゆっちーがあやすHくんの傍らで
魔法の手で
するする~、くしゅくしゅ~、ぐるぐる~
といつの間にか、素敵なリースの出来上がり♡

b0289710_09544684.jpg
シューのカスター詰めてないで、もっともっと
魔法を見ておけばよかった…(涙)



そして一つ気が付いた・・・。

あっ!

飾る壁
なくなってきちゃった(涙)

飾りたい一心で
見慣れた部屋をぐるぐる、ぐるぐる
ひたすら
ぐるぐるぐるぐる
見渡してみる

よし♪

そこで今回はここのスペース開けました


b0289710_09544932.jpg

どんな動きをしていても目に入る
キッチンの前のお気に入りスペース


b0289710_09593667.jpg

ゆっち、みのりちゃん、ありがとう~♡

そしてね、もう壁、足りない(涙)
でもまた作ってほしい(涙)

どうしまひょ(泣)


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♡035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ





初めて開催してみた連続6日の
マラソン?レッスン(笑)

感想は…?と申しますと

「一言♪🎵🎵」



「楽しかった~♡」



同じメニューで
同じ流れで
毎日進む事のはずだけれど
来て下さった方々の
カラーや、雰囲気や、話題で
どの日もどの日も
全くの別物

続けるたびに元気になって
続けるたびに笑いじわが確実に増えてます(泣笑)


ご参加くださいました皆様
楽しい時間を
ありがとうございました♡


b0289710_10424484.jpg


b0289710_10425047.jpg
Hiroeさんよりお写真ちょうだいいたしております♪

5日と8日の方のお写真がなくってごめんなさいです~
始まる前は今日こそ!撮ろう、撮ろう、と思っているのに
結局気づけば、また同じ…(涙)
るみこさん、きみよさん、葉子さん
陽子さん、友美さん、(みのりちゃんとゆっちは上の記事にて^^;♡)
ごめんなさい~><

そしてレッスンに来て下さった
恵比寿と朝霞台で骨盤体操のお教室を主宰されている
Hiroe Bodybalanceさんが、レッスンの様子を素敵にUPしてくださいました。
ありがとうございます♡



次回は来週より新レッスン
「シフォンケーキとケークサレ」がスタートします

さて!
今日から気分を新たにビシッ!と入れ替え
最後のレシピの調整に気合っ!
入れます☆
066.gif

どうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



[PR]
by sugarboxstudio | 2014-09-10 09:19 | 自宅Lesson | Comments(0)