3つのお誕生日♡



秋の気配が心地よかった3連休
皆様いかがお過ごしでしたか^^?




b0289710_00413717.jpg



今回は
ケーキのご注文を
同じ時期に重なって頂き


b0289710_00420341.jpg


b0289710_00472318.jpg

3台のケーキと
3パターンのアイシング



b0289710_00515059.jpg



b0289710_00541797.jpg
作らせて頂きました♪



b0289710_00440763.jpg





クッキーを、直接ケーキに飾り付けてから
お渡ししたい気持ちは
山々でしたが

お引き渡しの当日は、久しぶりの汗ばむような暑さ!
生クリームがだれてクッキーが倒れ
ワクワクして箱を開けたのに
がっかりさせてしまうことになったらどうしよう~(涙)085.gif

とか…

夜にきっとお誕生日パーテイがあるだろうから
その間にクッキーが湿気ちゃったら美味しくなくなちゃうよね…(汗)025.gif

などなどの判断から
別々にお包みして
お届けさせて頂きました



それぞれの方から事前に届けられた
優しい思いやメッセージ

自分の力にも
ケーキが表現できることにも
限りはあるけれど

作っているケーキにろうそくが灯って
それを取り囲んでる皆さんの
笑顔を妄想(笑)して…♡

心を込めて作らせて頂きました





ということで
最終仕上がりを自分では見ていないので

皆さんが下さったお写真を見せて頂いて

やっと、やっとの

ほ♡
となりました(笑)







b0289710_01541894.jpg
 
  



b0289710_01570970.jpg


 
大好きなお友達からのご紹介で
ご縁を繋いで頂いたこちらのケーキは

娘さんが今、一番夢中の
ディズニーのダッフィーとシェリーメイ

ママと娘ちゃんご本人がお二人で
どんなケーキが嬉しいかなと
やり取りを何度かさせて頂くたびに
こちらのイメージも膨らんできて
とても楽しく作らせて頂きました

かわいいダッフィーとシェリーメイちゃんに会いに
今年の秋は
夢の国のハローウインパレードにも行かれるとか♪

仲良しのママと素敵な素敵な、素敵~な
笑顔いっぱいの一年になりますように♡





b0289710_02073203.jpg


私の大好きな香りを何時も作りだしてくれる
(社)プラスアロマ協会理事長・ビアンジェの斉藤智子ちゃん

毎日の大活躍で忙しいはずの智ちゃんも
お家では優しいママ♡

娘ちゃんのお誕生日の前日から
当日もまるまるいっぱい

娘ちゃんの笑顔の為に
いろんな仕掛けをしていて

b0289710_03222105.jpg
お部屋のデコレーションもすごくステキ!

そんな智ちゃんの様子を見ていて
お誕生日ってやっぱりいいな~って
思ってました^^

おまけでお付けしたパチパチ花火(笑)←これ好きなんです(笑)
ケーキにさしていただけたようで
よかったです^^


b0289710_02072917.jpg

翌日も片付けちゃ嫌だ~♪という娘ちゃんのリクエスト
その気持ちわかるなあ~♡
ワクワクとした新しい年への、その気持ち
来年のお誕生日まで毎日続くような
素敵な一年になりますように♪






b0289710_02122288.jpg




b0289710_02154175.jpg

いつもレッスンに来て下さっているTさんより♡

♡で隠したくないほどの、素敵な素敵な
ステキ~な笑顔のお写真なんです!

お二人の大好きなParisのイメージと
愛犬ミントちゃんをイメージした
アイシングクッキー

b0289710_08031246.jpg
抱っこさせて頂いたこともあるので
思いが強いだけに
難しい~(笑)

お二人の幸せタイムに
うちのケーキが仲間入りさせて頂いてる様子
すごくすごくすごーく伝わってきて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

いつまでも仲良く💕

幸せいっぱいの笑顔の毎日でありますように♡





ご注文ありがとうございました

お誕生日って笑顔がいっぱいで
大好きです!


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださると嬉しいです♡035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




[PR]
by sugarboxstudio | 2014-09-15 01:05 | order cake | Comments(0)