パーリーテラス「Do Beauty クッキングチーム』スタートします!!

40歳からのキレイとチャレンジ応援サイト



こちらの5周年を機に発足したプロジェクト
「Do Beauty」

それぞれの専門に分かれたパーリーテラスのメンバー達が
企業さまと様々なコラボレーションをしていくという企画なのですが

その中の〈クッキングチーム〉が
いよいよ…

始動し始めました♪




b0289710_23053846.jpg


白のお揃いのユニフォーム「エプロン」を身につけた
8名のクッキングチーム

今回、私もこのメンバーの一員として
プロジェクトに関わらせて頂く事になりました


メンバーはそれぞれ自分軸として「食」を仕事に選んだ女性達

チームが発足してまだ日は浅いのですが
既にミーテイングや撮影など
和気あいあいと盛り上がっております♥︎

〈皆さんのプロフィールはこちらです
〈パーリーテラスDo Beauty クッキングのオフィシャルFBページはこちらです

そして着々と
現在プロジェクト第一弾♪を
みんなで準備、致しております




初めてのミッションは
上の写真で全員が手にしている
今話題の「ココナッツオイル」を使って
美味しくて、美効果のある、女性に嬉しいレシピを考案する事♪

取り扱わせて頂けるココナッツオイルが
オーガニックのエクストラバージンココナッツオイルで
「今まで高いお金を出して試していたココナッツオイルは
なんだったの〜!!」
とみんなで試食しながら大騒ぎになった
香りも質も一級品のオイルで
お仕事とはいえ美味しい食材についつい気合いが入るとっても嬉しい逸品です♪


素敵な食材だけれど使い方が今ひとつ分からない…
普通のオイルと一体何が違うの?
美容に健康に、どうしてそんなに話題になっているの?


そんな皆様にも楽しんで頂けるように
チーム全員で
様々なレシピを発信させて頂きたいと思います♪

今回はこちらの商品のPRのイメージキャラとして
スーパーや百貨店などのPOPに登場する事も決まっております

詳細はこれから発信させて頂きますが
沢山のココナッツオイルの中から
そちらも目安に探して頂けると嬉しいです♪



b0289710_02221289.jpg





…と
ばばば〜っと色々、ご報告させて頂きましたが…
「自分のブログにまさか、こんな事を書く事が起こるなんて…」

と実は
「久美ちゃん一体どうしちゃったの〜〜〜?」と思う皆さん以上に
自分自身が「事の次第」に多分一番驚いてるのだと思います

それでも
今回ドキドキしながらもお引き受けさせて頂いたのは

自分がワクワクと少しでも感じることの出来たものは
大切にしてみたい
お声がけ頂けたご縁と機会に
ただただありがたいと思った気持ちを
何かの形でお戻ししたい

 初めての事はいくつになってもどきどきと躊躇してしまう気持ちもありますが
私には無理かもと思う気持ちを乗り越えて
貴重な体験を
一から経験させて頂けたらと思っております。


15歳の娘がね、
最近主人も私もひえ〜って驚くような色々な事に日々挑戦中
そんな娘を頼もしく見守りながら
ママも頑張って毎日過ごしてみよう
まだまだきみには負けられな〜い(笑)

こんな風に思える事が自分にあるのは幸せだなと思います



今週はこちらの試作と
3日間のシフォンケーキとケークサレのレッスン♪
カリヨンさんのクッキーシューのミーテイングに
ご注文いただいたアイシングクッキーの制作
あっ!
そろそろサクラボローさんのハローウインのアイシングクッキーの写真撮らないとっ!


毎日戦う相手。
それは目には見えない
「時間」なり〜(笑)


笑顔だけは忘れずに
あ、ご機嫌って言うのも大切ね(笑)!
今週も楽しく乗り切って過ごしたいと思います♥︎


ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださると嬉しいです♡035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



「時間」
これって私にとってかなり手強い相手なり

要は…
段取りが悪い
要領が悪い
って事につきるんですけどね(汗)

40過ぎて神様から与えられた課題の一つのような気が
最近します

今回頂いた写真を見て思った事
「あ。やば・・・」

美味しいものを発信する立場なのに
試食、試食と印籠持って過ごした日々のつけを感じちゃったのよ〜

ってな事で久々にこの子達と戯れてきました

b0289710_01455442.jpg

そして今日電気屋さんで久しぶりに死ぬほど心引かれたのは

b0289710_01573249.jpg
二重あご根本改善美顔器具?
フェイシャルフィッネスル『パオ(PAO)
12800円!?(笑)

あまりにもばかばかしいほどの発案に思わずやられ(笑)
一人でいたらやられついでに本気で買っちゃいそうになったけど
冷静な主人の判断で今日は買いたい気持ちだけをお持ち帰りする事に

そうそう
時間が課題でした!

という訳で
一日の終わりにいろんな事諸々引っ掛けて
心動いた全部全部〜をひっくるめて
なぜか
歯を磨きながらのスクワット(笑)

その時横の姿見,チラ見したときの自分の姿の滑稽さ

はあ〜(笑)
こうなったら
いろんな事ぜ〜んぶまとめて

人生、楽しもっと!(笑)
023.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


[PR]
by sugarboxstudio | 2014-09-28 22:59 | works | Comments(0)