人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレリーナのアイシングクッキー・セット


3日間のレッスンが無事終了したばかりの
先週の金曜日の夕方


レッスンの後片付けが済んだ頃
オーブンからしあわせ〜な香りとともに
焼き上がったのは
レモン・クッキー♪



バレリーナのアイシングクッキー・セット_b0289710_08253110.jpg


窓から差し込む日差しも
気づけば影が長くなってきていて

キッチンのこんなところにも
忍び込んできた
小さな秋…発見♪
 



いつの間にか夜が更けても途切れる事がないほどに
聞こえるようになっていた虫の音を
今宵の
肴に♡
あ、間違えた(笑)!

バックミュージックに♡♡♡
037.gif

秋の夜長に仕上がったのは


バレリーナのアイシングクッキー・セット_b0289710_09243825.jpg


所々に隙間が残る
アイシングクッキー・セットでした


こちらは先日のお誕生日ケーキに添えさせて頂いた
バレリーナのアイシングと同じもの♡




お子様向けアイシングクラス
キッズパティシエタイムを
何度かご一緒させて頂いている
お嬢ちゃまが6歳になられるんですって♪

そこで初めてお友達を招いて開催される
ご自宅での
お誕生日パーティー!

優しいママは
きっと色々な用意・ご準備を楽しまれたのでしょうね♪

パーティーのテーマは
〈バレリーナ〉

今回はお子様達のアクティビティの一つとして
アイシングをされるのですって♡



しかーしっ!
レッスンを開催している私が言うのもなんなんですが…(笑)

沢山のお子さんを集めて
サクラボローで開催しているような
すべてのアイシングさせるのは
ホストのママも…
いやあ
それは大変,大変〜!

それに
今回のメインはアイシングクッキーではないですもの〜!!


と、いうことで
♥︎
今回お子さんに仕上げて頂きますのは
チュチュとハートのアイシング
3点のみっ♥︎


お子様用の焼きっぱなしクッキーと
5色のアイシングコルネ、
そこにお見本とお持ち帰りセットをお付けして

今回は10セットのお届けとなりました♡



バレリーナのアイシングクッキー・セット_b0289710_08582766.jpg


お引き取りにきてくださった
ママとお誕生日前の5歳のはるちゃん

わっ! 005.gif わわわっ!

ちょっと見ない間に
すらっと大きくなっちゃって、びっくりしちゃいました〜!

大きくなってほしいような…
まだまだこのままでいてほしいような…

う〜ん♪
ゆっくり、ゆっくり、大きくなっていってほしいな…♡
 



お誕生日おめでとうございます♡

私も大好きなはるちゃんの笑顔が
ママをもっともっと幸せにしてくれる
素敵な素敵な
一年になりますように…♪

クッキーとともに
心を込めてお祈りしております♡

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださると嬉しいです♡035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


by sugarboxstudio | 2014-09-30 08:27 | icing cookies