自由が丘女神祭りで【ポニッツショッピング】発見♡

台風が近づきつつある3連休
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

よりによって3連休のお休みに夫婦そろって風邪をひいてしまった私たち057.gif
お家にいても煮詰まっちゃうよね〜
とプチお散歩に選んだ先の自由が丘で

「お〜っ♡」っとあるものを発見!
本当はオーダーのお品をアップしようと思っておりましたが
ちょっぴり予定を変更〜♪
まずはこちらからアップ致します072.gif



あれ?あれれ?


今日の自由が丘
ちょっとすごい人っ,人っ、人なんですけれど〜〜005.gif





駅に向かうにつれて明らかにいつもと違う
人の賑わい

実はそうそう
そうでした!
今週末は年に一度の自由が丘のお祭り
「女神祭り」開催日♪

お隣の駅に住んで2年になるのですが
毎年なぜか行けなくて,ゆっくり見るのは実は初めて^^;

それにしても…!
中心に向かえば向かうほど

いつもの通りがす、す、すごい人人人〜!


b0289710_03463628.jpg



b0289710_10420066.jpg
b0289710_10433650.jpg



ちょっと外国の街角を感じさせるお花屋さんや
パナマ・ゲイシャという豆のドリップコーヒー1杯「1500円!」005.gifのコーヒー屋さん
ケニアの陽気なおばちゃんたちとのトークが楽しい揚げたてサモサ
などなどなど

ちょっぴり普通のお祭りより
面白い出店をひやかしながら♪
楽しんで駅前広場中央に進んでおりましたら

おっ♡

自由が丘の人気洋菓子店モンサンクレールの辻口シェフが
駅前メインステージでコックコートを着て登壇中!

b0289710_10521032.jpg


そしてちょうどこのアングルからちょうど後ろ振り返った
バスの停留所付近に
なにやら続く…
気になる大行列を発見〜っ♡

こちら♫


b0289710_10571871.jpg


恒例の大抽選会?
うふふふ、こういうの大好きー♡

って・・・あれれれ〜?

これってもしかしてっっっ♡
お世話になっているイッツコムさん〜〜!


b0289710_11004702.jpg


そして
行列のそばにどどどーんと飾られている
ポニッツショッピングの
旭川特集053.gifも大発見〜っ!!

なんだか嬉しくなっちゃって
行列には並ばず(笑)
一人看板広告の写真を連写する
私…って…。
傍から見たらかなり不可思議な怪しい…人!?(笑)
057.gif

そう思っていたら案の定
イッツコムガールのお姉さんが不思議そうに見ているので
開き直って
お写真一緒に映ってもらいました♡(笑)


b0289710_11005349.jpg

素敵な笑顔と
背が高くて足が綺麗〜♡

 
b0289710_11004995.jpg

いやだ〜ん♡
まだまだ他の看板まで飾ってあるー!!!

一人でこの興奮を抑えきれず
きょろきょろしてると

あ…♡
上のお写真の下から2列目の右から4番目

b0289710_12045250.jpg


ちょうど数日前に
自宅に届いた
稲華屋さん・いなかやさんのトマトジュース ♡も発見!


b0289710_11454764.jpg

最近の我が家のお宝♡
大好きなお友達にも早速プレゼントして
幸せのおすそ分け♡

試食をしたアンバサダー達自らも
もう一度飲みたくなって注文してしまっている
こちらの商品などなど
数量が限定されてのお品物たち

気になられる方はお早めにお申し込みになる事をお勧め致します♪


・・・と
こちらの文章を書いていてポニッツさんのトマトジュースのサイトを改めてゆっくり見てみたら

あらっ♡

私がコメントさせていただいている事にたった今!気がつきました(笑)
だって本当〜に美味しいと思ったから
感想シートにいっぱい書き込んじゃったの(笑)

本気の本気で
おすすめしちゃいます♡

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださると嬉しいです♡035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




自由が丘の事書いていたのになんだか尻切れとんぼ?
だって、こんなに長く書くつもりなかったのに
ついつい興奮していっぱい書いちゃったものですから・・・

あら
今日も自由が丘に行ってた主人が
もう戻ってきちゃった!
これからお昼作らないとです〜(汗)

ちなみに自由が丘
今日もすごい人だかりのようでございますよ♡
お近くをお通りになられた際にはぜひ♪


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


[PR]
by sugarboxstudio | 2014-10-13 03:54 | ポニッツショッピング | Comments(0)