4歳のお誕生日に


4歳のお誕生日ってどんな気持ちだったかな?
だなんて

もちろん
もうすっかり忘れてしまっているけれど…

今でもお誕生日が大好きなのは
小さい時から両親が
「特別な日」として毎年祝ってくれた
嬉しい気持ちが残っているからだと思うのです


今回のオーダーは
優しいママが企画してくれた
お友達を招いての4歳のお誕生日パーティの

スペシャルケーキと
お土産のアイシングクッキー

b0289710_01510498.jpg

スペシャルケーキは
21cmの大きな大きな
クレープショート

中にはブルーベリーがたっぷりと

3段のふわふわ生ショートケーキに
先日のレッスンでも作った
しっとりクレープをそっと纏わせて

お味も見た目も
スペシャルです


できたてほやほやをお届けにあがったら
Rちゃん
当日に着るという
ドレスを見せてくれて

そしたらな、なんと
ドレスが青い〜♪

b0289710_01582575.jpg

ご用意した
こちらのプリンセスクッキーのドレスも
青くって
嬉しいシンクロ♡

アイシングクラスにもきてくれた事のある
Rちゃん

あの時は3歳さんのかわいい笑顔だったなあ

4歳のお誕生日おめでとうございます♡
Rちゃんの笑顔でパパとママを
もっともっと幸せな気持ちにさせてあげてくださいね♪

笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように
おめでとうございました!


ブログランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです♡035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


[PR]
by sugarboxstudio | 2014-10-14 02:03 | order cake | Comments(0)