3世代☆アイシングレッスン


b0289710_21432886.jpg



3世代で同じことを楽しむ
週末って…

なんだか素敵な事だと思いませんか?

もし将来、娘が子供を授かって
こんな日曜日が訪れたとしたら
きっとしみじみと幸せだなあって思っちゃいそう… 



今日のお客様は、そんなご家族と
そして
ご家族のご近所に住む小学生の女の子

あったかご家族とあったかご近所
ぽかぽか秋の日曜日

考えるだけで
今日はいい日になりそうです♪

さてさて
ブログ上のオープンレッスン(笑)?

みなさまもご一緒に
いかがでしょう?

それでは

Let's Star~t KIDS Pattissier Time~!!!

始まり、始まり~🎵


b0289710_21561549.jpg



これでもわたくし
皆さんがいらっしゃる前に結構真剣に選んだんです。
YUSENの「ハローウイン向けミュージック

でもきっと
皆さんのお耳には…

全然届いてない…ですよ、ね~?(笑)

だって、これぞ?
The 真剣~Time!(笑)



b0289710_21523496.jpg
                       (お写真の掲載はご両親様のご了解を頂いております)



年齢、性別に関係なく
みんなで一緒に同じこと、
みんなが程よくそれぞれ集中

時折ふと横の作品に目を留めて
「わ!上手にできてるね~」
「ママのかわいい」
「わ~!そんな風に仕上げるのもいいね!」

こういうのって
ほんと、いいものです


b0289710_23300274.jpg


3歳のSちゃんと、かわいいママ♪
当レッスンでは3歳さんはママさんのお手伝いをお願いしておりますが

Sちゃん、すっごーい♪



b0289710_23414907.jpg



ママのお手伝いなくたって
ちゃんとできる!どんどんできてる!

…という訳で
ママ自身もアイシング、楽しんでいただけました♪



b0289710_23415283.jpg



ねえ、ねえ、私!
私もいるもーん!

と覗いているのは…



b0289710_23431069.jpg


一歳の妹ちゃんAちゃん♪

Aちゃん、ねえ、ねえ、どこから来たの…?
「あっちから~♡」

・・・と見てみると?


b0289710_23300087.jpg



おお~♡
優しいイクメンパパさんの
お膝の上から来たんだものね~

Aちゃんが、てけてけ歩いている間に
パパさん
何やら、楽しげですよっ♪

だって、こんなの、出来ちゃったーっ♡


b0289710_21445312.jpg



きゃ~っ!
私の中では想像もしなかった
立体お鼻を持ってるおばけちゃん!
お洋服はお子さんたちがお家で着ているスカートがモチーフだとか⁉
す、す、すごい~~~♡


b0289710_22022808.jpg


そしてこちらのいい笑顔ちゃんは
Kちゃん、小学3年生♪


b0289710_08065908.jpg



私の言わんとするところを
いつの間にかちゃんちゃん!と進めてくれていて

b0289710_08080119.jpg


すごい!
仕上がっちゃってます♪



今回みなさんを連れてきてくださったのは
レッスンにいらしてくださっている
大好きなWさん

レッスンの度にご家族の楽しいお話を伺っていたので

実際の皆様にお会いすることができるのを
とても楽しみにしていたのです!

b0289710_08324409.jpg



b0289710_08543239.jpg



本当に素敵なご家族です。

Wさんが子育て時代から築いてきた大切なものたちが
しっかりと受け継がれている感じが
とても暖かく

ご一緒させて頂けただけで
こちらまでとても幸せな気分をいっぱいおすそ分けしていただきました

しあわせな家族っていいですね

みんながハッピーだから

お部屋にいる人みーんなこんなお顔です♡

b0289710_08381816.jpg


出来た~♪


b0289710_08385684.jpg



おばけちゃんや吹き出しに
お名前が色々と書いてある

自分のお名前の他に、Kちゃんのごきょうだいのお名前です

ここでもやっぱり
仲良し家族~060.gif

きっとお家に帰ったら
ママに真っ先に見せていろいろ説明するのかな?

せっかくなのでお家にいらっしゃったママさんに
Sugar Box Studioからのおすそ分けです♡
Kちゃん、本当にかわいかったです!


b0289710_08450446.jpg



わ♡
こっちも!
でっきた~♡

b0289710_08525992.jpg




ご家族みなさんで仕上げた
力作です♪


b0289710_08540945.jpg

下のAちゃんが3歳さんになったら
また違ったそれぞれの作品が
この箱の中に納まるのでしょうね~

その時はSちゃん、もっともっとお姉ちゃんになってるね♡
そしてパパさんはますますメロメロになっちゃってるかな~(笑)♡

b0289710_08542420.jpg

いきますよ~
「ハイ!チーズ♪」

いい笑顔~!!!
049.gif


素敵な秋の一日を
みなさまありがとうございました!

本物のハローウインはいよいよ明日☆

かわいくて元気なおばけちゃんたちが
沢山おやつをゲットして037.gif
うはは~の笑顔に?(笑)
な・れ・ま・す・ように~☆

Happy Halloween~~!!


ブログランキングに参加しています
ここををポチっとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



[PR]
by sugarboxstudio | 2014-10-30 10:25 | icing cookies | Comments(0)