人生初の「ランウエイ」体験!?美小柄ママファッションショー〈エプロン×サロネーゼ〉

自分の人生にこんなことが起こるなんて…

明日10月28日(火)

わたくしっ
な、な、なんと、人生初のファッションショーという舞台で
ラ、ラ、ランウエイを
歩かせて頂くことになりました~~~!!!

詳細はこちらです♪

b0289710_08314815.jpg




今年の1月、誕生日を迎えた夜のこと☆

一度きりの人生
勝手に「ここまでが自分」
と思っている「枠」があるのなら
そろそろ
それを気にせず、いろいろなことを触って、感じて、やってみたい!
なぜかそんなふうに想い始めてみたら

思いもかけないようないろいろなことが
今年はいろいろと舞い込んできて
今回はなんと、なんと、なんと!
005.gif
・・・と、さすがに自分でもびっくり!
展開が広がりました




いくつになっても
自分のコンプレックスって
影のように
自分の体に、心に
ついて回っています

私の最大のコンプレックスは
「背が低い事」!

何せ父(170㎝)、母(160cm)
子供(152cm)
として育った私

モデル張りの容姿だった(←母よ、過去形でごめんね~037.gif笑)
姉妹3人全員が155cm以下に育ってしまったため
「もっと食べなさい」「もっと寝ましょう」「こんな運動してみたら?」
どうにかできるものならしなくては…!と年々高まる
両親の気持ちや不安も今になるとよ~~~くわかるのですが(笑)
数ミリでも(笑)大きくなってほしい両親の気持ちとは裏腹に
どうしたって大きくなれない我が体☆
どうしたって手の届かない素敵な容姿☆

朝礼の「前~ならえ!」のポーズはいつだって
余裕をこいた腰に両手の楽ちんポーズ(笑)

お洋服もなかなか素敵なものはサイズも形も合わず
雑誌を見たって「どうせ…」わたしの身長にはあわないもん・・・

さすがに40過ぎますと
自分の容姿に若かりし頃ほどより執着がなくなってはまいりますが
しっかりと自分で植え込んだコンプレックスは
消えることなく残っております



そんな小柄な女性って
日本にはいっぱいいらっしゃると思います

そして
雑誌を見ては
は~☆とため息



そんな小柄を「人生の残念っ!」ととらえるのではなく
自分の持った特典?として、人生をより楽しくよりおしゃれにより前向きに!
と発信されているのが
今回お世話になる
美小柄ママファッションショー
~エプロン×サロネーゼ~
を主催される
美小柄プロデューサー廣瀬淑子さん!
(特典協賛:株式会社絵レグランス)





Sサイズファッションアイテムが少なくおしゃれをしたくてもできない女性達へ
小柄でも美しく、そして大人可愛くをテーマに情報発信されています

今回は
自宅で好きを仕事としている
美小柄サロネーゼ7名が

b0289710_08090326.png

大人可愛いエプロンを発信している
エレグランスさんのエプロン14点を
着て
小さいけれど楽しい!
小さくたって輝ける!

そんな気持ちや思いを
華やかなエプロンと共に
廣瀬淑子さんの熱いマインドをお伝えできたらと思っています☆




自分のコンプレックスを好きに変える
自分の色々な所をすべて認めてあげる

物事を見る時に
ちょっとした変化で
世界が変わるなら

素晴らしいことだと思いませんか?



b0289710_08231515.jpg

初めて「小さいということ」が
「楽しい!良かった!」と思うことが出来たのも
こんな方々のお仲間に入れたから☆

ファッションショーの打ち合わせ
初めてお目にかかった方がほとんどでしたが、
その場で明日迎えるドキドキステージが
ワクワク気分に変わりました☆

どんな歩き方ができるかは
はなはだ怪しいところではありますが…

一度きりの人生♪
明日という日も一日限り!
折角の一日だもの
楽し~くワクワク笑顔で過ごさせて頂きたいと思います☆





ここでお得な情報です060.gif
ファッションショー(12:40~)を
最後までご覧いただいた方から1名様

なんと今回着せて頂くエレグランスさんの
15000円相当!のエプロン
プレゼントだそうですよ~!!

b0289710_08502027.jpg
どんなエプロンになるかは…お楽しみ🎵

さらに事前予約してご来場の方には
ステキなプレゼントの特典もあるそうです☆


会場内にはキラキラママパワーが充満して
きっと明日のハウスクエア横浜(横浜市営地下鉄から徒歩3分)は
沢山の刺激や元気がいただける
パワースポットになると思います☆

みなさま
是非是非お誘いあわせの上
お越しいただけましたらと思います♡

ブログランキングに参加しています
ここををポチっとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ





[PR]
by sugarboxstudio | 2014-10-27 08:38 | event | Comments(0)