来週よりブッシュドノエル・クラス始まります


b0289710_07112748.jpg
              (昨年の11月レッスンより)


来週から始まりますクリスマス向けレッスン
~ブッシュドノエル~

開催間近(汗)のほんとにごめんなさい募集だったにもかかわらず

おかげさまで沢山のご連絡を頂戴致しまして
募集を開始して1日半で
全日満席とさせて頂ける事となりました

ご連絡いただきましたみなさま
心から…
感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました



せっかくご連絡くださったのに
今回ご参加いただけなかったみなさま

スケジュールの関係でクラスを増やすことができず
心苦しい気持ちでいっぱいです。

実はごめんなさいとお席をお断りするのが
レッスンが始まって以来、初めての事でした。

いつもなら
まだ予定していない翌月の日程を使って
追加でレッスン日を入れさせて頂いたりと調整していたのですが
今回に限り
娘のテスト期間で自宅が使えなかったりなどなど、など
諸処重なりまして
申し訳ありません

そして、そして…
そんな返信にも心優しいメッセージを
沢山頂戴致しましてありがとうございました



慣れない息苦しさから
長いメールを送ってしまった方もいらっしゃって
かえって…うざかったかもっ!057.gif
後から読み返してみたら急に恥ずかしくなってきて
顔からなんだか火が出てきて
一人やるせない自己嫌悪にくねくね~、悶えておりました
057.gif
そんなおまぬけ教室ではありますが
また是非是非お足を運んでいただけましたらと思います

よろしくお願いいたします



そうそう!
クリスマスツリーを新調致しましたよ♡
ここに至る経緯もいろいろあったのですが
それはまたまた🎵

到着したは良いけれど
ご注文などの作成が続いていたため
到着して3日もたつのに
まだ段ボールのまま開けてもいない
ポチッとネットで衝動買いしてしまった
ドキドキツリー054.gif
開けてみたら外れ!なツリーだったらどうしよう~

そんな我が家のニューフェイス072.gifと共に
ちょっぴり早くて、ちょっぴり先取りの11月のクリスマス気分と共に
楽しくお菓子を作らせて頂きたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします♫

ブログランキングに参加しています
ここををポチっとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ






[PR]
by sugarboxstudio | 2014-11-11 07:49 | 自宅Lesson | Comments(0)