同じお誕生日に♡かわいすぎるチワワちゃんのアイシングクッキーをお届け♡


人とのご縁って…

時にとても嬉しいタイミングでふわっと訪れてきてくれることって

ありますよ…ね?





か、か…♡



b0289710_16424886.jpg



かわゆ~い~っ♡


一目見た瞬間
とろとろに溶けちゃいそうになっちゃった
ロングコートチワワのアンナちゃん♡


仲良くしていただいているソボンヌことゆみねえさまのご友人が
FBを通じて
私のアイシングに気付いてくださり
ご連絡を取ってくださったのが
クリスマスイブからちょうどクリスマスへと移り変わった
星降る夜☆

ご連絡を取らせて頂くうちに
なんとお互い同じお誕生日同士!であるということにも気が付いて☆

神様が下さったクリスマスプレゼントのような
ご縁でした☆



飼っていらっしゃるわんちゃんを…ということで
後日送ってくださったのが
先ほどの写真のアンナちゃん♡

チワワのアンナ」というFBページを覗かせて頂くと
はあ~💕

あまりに可愛く
わんちゃんなのに気品すら漂わせて
このかわいらしさを再現できるかどうか
自信はなかったけれど
できる限り楽しんで作らせて頂こうと
自分にがんばれ(笑)

絶対モデルわんちゃんに違いない♡
と伺ってみると
昨年雑誌25ansでエレ女賞という賞に選ばれ
それ以来25ansオンラインにも登場しているのだそう💕

きゃあ~♡

b0289710_18364770.jpg

杏ちゃんと同じページに♪



選びきれないかわいい写真の中から
まずは
初めて雑誌に載った思い出の一枚という
一枚をセレクト♪

b0289710_18394567.jpg



同じく雑誌に掲載された
女子力たっぷりの
一枚も♪


b0289710_18365165.jpg


そして最後は
一目見てキュン♪としちゃった
この一枚を独断と偏見で決定~♡



b0289710_18422128.jpg

「お父さんTVに夢中...遊んでほしいな〜♡」
ですって(>v<)! 






b0289710_18450880.jpg


チャームポイントのお目目が
かわいいゆえにとっても難しくって
2枚作って1枚はボツ後の
こちらをセレクト


b0289710_18453958.jpg


アンナちゃんには絶対にピンクと思ったので
ピンクストライプのおリボンを結んでみましょう♡

b0289710_18592617.jpg


残りの二枚も
こんな感じに仕上がって♪


b0289710_19000809.jpg


こんな感じでお届けを♡


いつでもお手すきの時に急ぎませんからとおっしゃって頂いていたけれど

せっかくですものね♪

宅急便のピンポーンの呼び鈴が
なんだかいつもに増してワクワクしていただけるように

037.gif

私と同じお誕生日にお届けを♡
うふふ
楽しい~♡
037.gif


可愛い本物アンナちゃんには到底かないませんが
ちょっぴりでもにっこりと
アンナちゃんママのハートをピンクに染めてくれると嬉しいな♪

冬子さん♡
お誕生日おめでとうございました

かわいいアンナちゃんと笑顔いっぱいの
素敵な一年をお過ごしくださいね♡

ブログランキングに参加しています
ここををポチっとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif


 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ






[PR]
by sugarboxstudio | 2015-01-19 00:28 | icing cookies | Comments(0)