ん?!美STで相棒コラボッ?


                                          にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                       

      
先月、撮影していただいた雑誌の販売が
そろそろかな~と思って本屋さんに行ったら


あ♪
見~つけた!



b0289710_08401062.jpg



中山美穂ちゃんが表紙の美ST 5月号


今月の特集

美白で超える!
「40歳のシミ坂」
「45歳のくすみ壁」
「49歳のよどみ壁」 




b0289710_08401472.jpg




こちらに掲載して頂いております



b0289710_08444170.jpg




自分が出ていても、いなくても
リアルすぎてかなり気になるこの特集


気付けば
ワタクシ
40歳の「シミ坂」はいつの間にか卒業してしまっていたらしく…(涙)



b0289710_08444331.jpg


はい。

一個グレードアップして
ありがたくこちらで登場させて頂きました^^

そもそも
45歳は
自分がくすんで
いることに
気づいていない!




b0289710_08593910.jpg


なんて…
み、み、
耳が痛すぎます~


b0289710_08594213.jpg




いるいる
自分



いたいた
相棒

015.gif



ん?
039.gif




えーっっ?!
相棒っっっっ?!
005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif




b0289710_08594213.jpg


(同じ写真の繰り返しですいません^^;)


撮影を別々の日に各々していたことはお互い知ってたけれど
まさか
同じ見開きページに出るなんて思っていなかったから

二人でびっくり(笑)!


まさかまさか
雑誌でコラボ?(笑)

それもお互いすっぴんだなんて~…042.gif



7年前に出会ったころは
こんな自分たち全く想像していなかった

人生なかなか面白いもんです

これからも想像外の人生が
ドンブラコッコとやってくるかと思いますが
波に浮かぶように
楽しんでいければいいな

そんな風に思っています


b0289710_09052847.jpgb0289710_09052609.jpg
























今回お世話になりました
麻布十番にある
モデルさんや芸能人もお忍びで通われるという
グラン治療院東京さん

誌上でワタクシ
何と
お顔に100本の針を打っております!
ついでにこの日はスペシャルコース
足のつま先から
頭のてっぺんまで
ちくちくちく~っとこれまた更にプラス100本増し♪
ついでにお腹の上にはお灸もすえてポッカポカ♪

痛い?
辛い?

ちなみにまったく痛みはありませんでした
刺すときにちくの「ち」ぐらい
あ、さしてるねっと
感じるぐらい


それにしても
施術中はもちろん自分の姿は見れません


写真だけ見ると…
あはは、すごい~(笑)

でもそのあとお顔の血行は明らかに良くなっていて
ついでにほうれい線も柔らかくなっていて
施術の即効性に
撮影しながらみんなで
おお~~!!



詳しい情報は
是非美STにて

二人の期間限定
すっぴん公開(笑)

怖いもの見たさで
書店店頭までお足を運んでいただければ…?
と思います


ブログランキングに参加しています
ここををポチっとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ


冬眠していた女子力
そろそろ解凍して春に向かおう

心に誓った
春の日でした♪


[PR]
by sugarboxstudio | 2015-03-28 08:34 | korabo Lesson | Comments(0)