お花とお野菜、お菓子のコラボ♡


                                          にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                       


風に乗って
お花や緑の香りがふわ~っと感じられる
大好きな季節がやってきました

満開の桜から散る花びらが
たまらなく美しくて
春がうれしくてしょうがない

そしてこれから初夏に向けて
今度は目にうれしい
新緑の季節がやってくる

新年度を迎え
いろいろなワクワクがやってくる
春が大好きです





たまプラ東急前の満開の桜を奥に臨みながら


b0289710_05244255.jpg



ちょっぴり遅れて到着しちゃった

待ってるかな~

大好きな面々の顔を思い浮かべながら
春が来たのと同じようなワクワクな嬉しい気持ちで
お店に入る


b0289710_05295287.jpg



みんなの笑顔が
うれしくて

コーヒー飲みながら
5月に企画しているワクワクについて
時間を忘れて盛り上がり中




~小さい頃になりたかった職業~


お花屋さん
お菓子屋さん
おいしいお料理を作るママ





気が付いたら
自分で全部はできなかったけれど
周りにそれを満たしてくれる
才能に溢れた友人がそばにいてくれました


~5月の数日間~

私の小さかった頃の夢が叶うような
コラボレッスンが生まれます




フラワーアレンジメント Ruche みのりちゃん

野菜料理研究家 Shiho's Veggie Circle しいちゃん

そしてお菓子の私



3人で描く世界は

「初夏のテーブルレッスン」


b0289710_05245087.jpg



3人の世界を
この日みのりちゃんが持ってきてくれたブーケのように

ひとまとめにして

あらためて
皆様に
お知らせさせていただきますね








b0289710_05581120.jpg





シフォンケーキを焼いたから
クレープでおしゃれしてから


b0289710_21170114.jpg


今日の二人に
おすそ分け♪



b0289710_21170482.jpg



今年の5月は
例年以上に楽しみです


ブログランキングに参加しています
ここををポチっとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

 にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ





[PR]
by sugarboxstudio | 2015-04-02 06:02 | korabo Lesson | Comments(0)