あのくまモンを東京に呼べる女性!? ~Heartful Kitchen・まいまいからのご注文アイシングクッキー~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      


今や日本全国から引く手あまた
誰もが知ってる「あの」人気者♡


みんなのアイドル♪

ジャーン♡

b0289710_01190640.jpg



くまモン♡


…を東京に
呼んじゃった?

かわい~女性がいるんです


麻布エリアで旬のお野菜を使って
楽しみながら五感を育てるキッズクッキング・サロン
”Heartful Kitchen"を主宰されている
maimaiこと
中原麻衣子ちゃんより
サロン3周年記念のアイシングクッキー
ご注文を頂きました



では、maimaiのもとへ届く前に
クッキーたちよ
全員集合~っ♡

b0289710_01364675.jpg



ありゃ
バラバラ(笑)

もう一度、気を取り直して
ピッ♪ピッ♪
整列~!


b0289710_01365013.jpg



ピ~~ッ♪


b0289710_01365346.jpg


ビシッ♡

…って、ふざけちゃってごめんなさい
つい、つい、つい(苦笑)


ご注文頂きましたのは
”Heartful Kitchen"と主宰者maimaiの「分身」ともいえる
サロンのロゴに3thと入れた
アイシングクッキー


b0289710_01451866.jpg


きっと子供を育てる時の気持ちと一緒
~サロンが迎える3歳の記念日~
この3年間、きっといろいろなことがあったことでしょう

そして今
さらに輝きを増して発展している
maimaiの笑顔を想って

心を込めてお作りさせていただきました



b0289710_01571948.jpg


 
手渡しでお届けさせて頂いたのは
ミッドタウン・虎屋の前

ちょうどお渡しする前に一緒にランチをしていた
われらがソボンヌこと島田由美子さんとご一緒に
久々の再会

虎屋前のベンチにも座らず
手に持っているクッキーをどうぞとお渡しするだけだったのに
それもほんのちょっとの時間の出来事だったのに

久しぶりの会話は思わぬ方向に熱く進み
3人とも
気持ちは未来へ
気持ちは夢へ
あふれる気持ちが止まらない



b0289710_01370632.jpg


その時にプレゼントしてもらったこのお米

こちらは今、彼女が
キッズレッスンと同様に力を入れて取り組んでいる
熊本県の棚田の保全活動の一環として販売されているお米
「すげ米」と「水ものがたり」
まいまいはご主人の故郷のこの地と東京の人たちを繋ぐ架け橋として
日々奮闘し
その姿に共感、感動する人たちを通して
maimai旋風を巻き起こしています

そしてその熱いハートに誘われて
彼女の夢のこんな出来事も

叶ったのです


b0289710_02195236.jpg


この日のまいまいブログはこちら



b0289710_01571948.jpg



”Heartful Kitchen"

なんて素敵な名前


彼女のキッチンから広がる熱いハートが
更に温かく強くなって
沢山の人を幸せにする
maimaiの夢が一つずつ叶いますように


陰ながらずっと応援させていただきますね


3周年
おめでとうございました♡


ブログランキングに参加しています
こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ





[PR]
by sugarboxstudio | 2015-05-10 02:28 | icing cookies | Comments(0)