千秋楽!【初夏のテーブルレッスン】終了致しました♪


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      


お、お、お、終わった~っ♡



b0289710_07350775.jpg





お疲れ様~っ!




b0289710_07352659.jpg





終わっちゃったねー💦




b0289710_07352986.jpg





あーん




b0289710_07412774.jpg





いろいろあったけど、やり遂げられた~(涙)





b0289710_07353364.jpg





ありがとう~♡





無事、無事、無事に
コラボレッスンの千秋楽を3人の笑顔で迎えられたこのひと時

感無量!




最終日を無事迎えられた私たち

実はもともと
「食いしん坊万歳!」というLINE名を持つ
根っからの食いしん坊が集まった5人グループのうち3人なのです

最終日には残りの2人
ゆっちーと智ちゃんもレッスンにきてくれるという
嬉しすぎる偶然に見守られ
応援してくれる気持ちがいっぱいのまなざしに安心し
この日は本当に滞りなく、つつがなく
無事最終日を終えることができました


先ほどの数々のショットも、ゆっちー目線の温かい連写の数々


そんな二人をはじめ
今回は本当にたくさんの方々に
三者三様の私たちで束ねた8日間を

優しく柔らかいまなざしで
私たちのレッスンを
笑顔と共に見守っていただき


b0289710_08360073.jpg




振り返ると感謝の気持ち以外が沸き起こらないくらい
本当にありがたい時間を過ごさせていただきました



b0289710_08380649.jpg




最強で最愛のメンバーに
おっちょこちょいなドジカメちゃんの私は
いっぱい迷惑もかけましたが



b0289710_08371433.jpg




この二人ったら
いつも笑顔で
どんなことでも笑い飛ばしてくれて



b0289710_08402969.jpg




レッスン終わった後だって
ほらね?

さすが愛すべき「食いしん坊万歳♡」(笑)




b0289710_08580102.jpg




楽しい時間はレッスン後にも続いていて



b0289710_08590062.jpg




大きな荷物で毎日通った8日間



b0289710_08590408.jpg



行きと帰りはこの車の中で
いろんな反省語ったっけ、ね♡





目覚まし時計を付けない
日常の土曜日が急に戻ってきて



ああ



なんか物足りない(笑)



でもね、今
沢山のエネルギーチャージをさせてもらって
ただいま、元気、いっぱい
心が温かいです



b0289710_09030169.jpg


想いと裏腹に
持ってる言葉って少なくて

8日間
ご一緒してくださいました皆々様
心から
本当にありがとうございました♪


そんなありきたりの言葉しか
お伝えできない気持ちがもどかしいですが
心から
感謝の気持ちでいっぱいです


この気持ちをがしっ066.gifと持って
また3人
次へのステップへと歩みを進めて
更にパワーアップできるよう
これからも日々3者3様、ステップアップしていきたいと思います♡

どうぞみなさま
これからも
ruche
Shiho's Veggie Circle
Sugar Box Studio
の3人を
よろしくお願いいたします





私のお菓子教室ですが
しばらくリクエスト頂いております追加レッスンを開催させていただきまして
新たなクラスメニュー

ちょっと一息ついてから
また改めて皆様へお送りさせていただきます♡

いい時間を過ごした分
またいい笑顔で皆様とご一緒させていただけたらと思います


ありがとうございました!


ブログランキングに参加しています

こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




コラボレッスン効果なのかな?
ただいまなんと
びっくり嬉しい4位になっちゃった@@!

相棒志保ちゃんの1位みたいまねっこは到底出来ないけれど
皆さんが今回のコラボレッスンに興味を持ってくださっていたことが
こんなところでもほわんと感じられて
本当に本当に、本当にうれしいです

本当に(←しつこいよね?笑、でも…)本当にありがとうございます~(涙)


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




[PR]
by sugarboxstudio | 2015-05-23 07:57 | korabo Lesson | Comments(0)