ただいま私のお気に入り♡~キラキラブレスはレッスンでも大人気~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      

                  
コラボレッスン中のお話♪

みなさんとの会話の中で
「これ気になる~♪」と盛り上がった
いくつかのグッズやトピックスがありました

普段何気なく使っていたものや
自分でもこれいいな♪と思って使っているもの

そんな何かに皆さんが反応して
同じように「それ気になる~♪」と言っていただけると
そうでしょ?そうでしょ?と
なんだかと~っても嬉しくなっちゃって
いっぱい一緒にシェアーをしたくなっちゃいます

今日はその中からこちら♪をご紹介しちゃいますね!





自分が動くたびに
目の端っこの方で、こちらもきらきら

それだけで胸の奥の方が
嬉しくっていい気分になっちゃうのが





b0289710_07143651.jpg




ただいま私のお気に入り♡

今回のレッスン中

毎日左手首につけていたのは
こちらのきらきら、オーバルゴールドブレスちゃん♪

以前
志保ちゃんのレッスンに伺った時に
由佳さんがつけていらっしゃった

こちらが

あんまり~に素敵だったものだから


b0289710_07524442.jpg



その場にいたみなさんで大興奮っ♡

きゃあきゃあ、大騒ぎして
女子でよかったなんて
普段忘れてた何かが急に引き出される(笑)


こちらのキラキラを制作されているのは由佳さんのお友達でもある
グルーデコのお教室を浜田山で開かれている
mint&silkさん♪


サイトを見てみると素敵な作品がいっぱいあって
お目目があっちにも!こっちにも!
も~、どれにしていいかわかんなくなっちゃう!


なのでまず最初は
由佳さんが実際されていて素敵~♡と思った
オーバルゴールドブレスと
キラキラグルーが一粒入っているコットンパールブレスのコンビを
真似していい~?とまねっこでご注文~♪



b0289710_08064073.jpg




紐の色はね、好きな色を自由に組み合わせられるんですって!

私はブラウン系のグラデーション

そしてレッスンなどの作業中
これホントにいいな~♪と思うことは
こちらのブレスは手首の実寸を図って
ピッタリめで使用するタイプだということ♪

ほら、普通ね♪
ブレスレットって自分が動くたびに
一緒に上下に腕の上を滑ってそれも涼やかで素敵だけれど
日々の家事の中ではその動きがあるゆえに
何とな~く気になりすぎちゃって
付けることができなかったの


でもこうやってぴったり手首に合わせてフィットしてくれると
付けた場所から動かないから
特に水場の作業中もつけているのを忘れちゃうぐらい
気にならない♡

でもきっと…
そんな普通の洗い物をしている作業を
たまたま見てくれている人には
動くたびに小さなキラキラの塊が腕と一緒に動いていると
ちょっぴりだけどなんとな~くエレガントに見える、かも、かも?(笑)



b0289710_07145142.jpg



朝のゴミ捨ての時
左手に持ったごみを捨てる時も
な~んとなく気持ちがうきうき楽しい気持ちになっちゃったりして


小さく光るキラキラ効果で朝からご機嫌♡

単純だけど、こういう事ってなんだか日々の小さな幸せ♪

最初に見せて頂いたとき
由佳さんがされていたように
きっとお手持ちのブレスや時計に合わせたら
更に雰囲気が重なって
素敵になりそうな存在感が好き♡


お世話になっているお友達に
ちょっとありがとう♡って渡したくって
もう一つ、実はご注文したものもあったりして

これはデザインにちょっと遊び心があって
どうしても彼女にプレゼントしたいと思って
オーダーしたもの


でもこれは、彼女がこのブログをもし見てたとしたら
つまんなくなっちゃうから
まだ内緒(笑)

次に会うのはまだ決まっていないけれど
お渡ししたら
またブログでご紹介したくなるほどのかわいいデザイン♪です


あんまり今流行のお店やグッズへのアンテナが
高くない私にとっては
レッスン中に皆さんからいただける
こんな素敵な情報が宝物


コラボレッスンが終わったら
サイトをゆ~っくり眺めて
今度はピアスが買いたいな~って
ずっとそれを楽しみに
しておりました♪


こんな風に自分へのプレゼント
時折するのはいいことだよね?

それを見て
コラボ楽しかったな~なんて思えたら
それも嬉しい♡


今日は日曜日
家族がいるからサイトは見れそうもないけれど

明日の月曜日
2週間分たまってた大掃除を午前中にががが~~っ!と終わらることができたら
自分、がんばったじゃん♡と
それもご褒美の理由の一つとして
入れたてコーヒーと共に
PCの前にどっかり腰を下ろしちゃおう~なーんて(笑)
明日を妄想して今から楽しみ♪


その分今日は家族でゆーっくり過ごします

皆様もステキな日曜日を♡


そうそう、
ブログをアップしたら沢山の方から
どちらにお問い合わせをしたらいいですか?とご連絡を頂いたので
mint&silkさんに伺ったところ
こちらのメルアドへご連絡を♪とのことです^^

メルアドはこちら♪

mintandsilk@gmail.com

今度皆さんにお会いした時に
お揃いやお仲間がいっぱい増えていたら楽しいな~!


ブログランキングに参加しています
こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



昨日の数時間ね
コラボ効果のおかげで
私、なんと初めての一位にちょっとだけなれちゃいました

見慣れない場所にある自分の立ち位置に
うわわわわ~と居心地がそわそわして

ちょっと落ち着いてから
言葉にしようと思って眠ってみたら

朝起きたら
いつもの立ち位置にひゅ~んともどっていて
ほっとしたような(笑)ちょっぴり時を逃したような(笑)
何とも微妙な心持ち♡

でも、ちょっとホッとできてよかったかも…
きっと私にとっては
順位はそんなに関係あることでなくって
どちらかというと
その数字に自分の心が左右される方が
困ってしまう

最初のころは一体だれが見てくれているの?と
どこに向かって
誰に向かって書いているのかわからなくなっちゃって
困ってしまっていたことがあったのだけれど

今回のコラボで
初めましての方々に
ブログを見てます!と直接おっしゃっていただけた事で
ああ~、こんな風にブログっていつの間にかこの方とも繋がらせて頂いていたんだなあ
なんて…
なんだかやっと
自分の心の中に
ブログの存在が落とし込めました


なので
こちらのバナーは自分の順位の為ではなく
私と何かを共有してくださっている皆さんの懸け橋と思って
これからはここに張らせてもらおう

そんな気持ちになれました

このポッチンのバナーの存在が
読んでくださっている皆様と
私のその日の懸け橋となりますように…

いつもより
優しい気持ちでこちらのバナーをコピペします(笑)

どうぞこれからも
ブログでも仲良くしていただけると嬉しいです^^



   にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ   





[PR]
by sugarboxstudio | 2015-05-24 10:10 | my favorites(goods) | Comments(0)