「不思議の国のアリス」出版150周年記念☆~限定記念紅茶の製作プロデュースメンバーになりました~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      


誰もが一度は読んだことのある名作


b0289710_17510373.jpg



『不思議の国のアリス』


私もこのちょっぴ~りシュールな不思議な世界観が大好きな1人ですが


今年2015年は
『不思議の国のアリス』
出版「150周年」のメモリアルイヤーだって事


皆さんご存知でいらっしゃいましたか?



b0289710_18113002.jpg


150年間も愛され続けているという
メモリアルな年を記念して

この秋
ちょっぴりワクワクする楽しい企画が持ち上がっております


『不思議の国のアリス』
出版150周年を記念した
オリジナル紅茶製作プロジェクト


こちらは

サロネーゼのコミュニティ「サロネーゼカフェ」を主宰されている
ローズ麻生育子さん
X
オックスフォードのギフトショップ
Alice Shopのオーナー兼サロネーゼカフェ海外リポーターのである
中嶋ゆきさん

のお二人による
アリスをイメージした『限定のオリジナル紅茶』のコラボレーション製作なのですが

今回、微力ながらも
サロネーゼメンバーとして私も
こちらの紅茶製作プロジェクトに
関わらせて頂くことになりました



お話をお受けした段階では
どんなメンバーで進んでいく事になるのかは
わからなかったのですが

ふたを開けてみると…♪


~今回ご一緒するサロネーゼのみなさま~


b0289710_20353216.jpg



わ~♡
公私ともに仲よくさせて頂いているスペシャリストな皆様がいっぱ-い♡


こちらのメンバーで
アリスをイメージした限定紅茶の
茶葉やフレーバーの選択、パッケージのデザインなど
考えて

11月1日【紅茶の日】に

お届けして参りたいと思います!





また本日11時AMより
今回のプロデュースにあたり
サイバーエージェントのクラウドファンデイングMakuakeにて
資金の一部調達にチャレンジ致しております♪


ご支援いただきましたみなさまには
完成後

私たちの手掛ける
オリジナルの限定紅茶と
金額に応じたそれぞれのリターンをご用意させて頂いております


b0289710_17490456.jpg



素敵な仲間と共に
作らせて頂く紅茶の世界

私にとっては初めての分野となりますが
不思議の国のアリスと共に
楽しい世界に迷い込んで
まだ出会ったことの無い素敵なものに
出会えたらいいな


暖かな応援サポートをお願いできましたら嬉しいです♪

クラウドファンディング・詳細はこちら→

b0289710_22064855.png


ブログランキングに参加しています
こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



今週は皆様の暖かな応援サポートのおかげで
連日1位を頂いております

心から…
ありがとうございます

035.gif




[PR]
by sugarboxstudio | 2015-05-27 22:31 | works | Comments(0)