お花の宅急便♡ ~Rucheからの高原リース~


                                         にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ                      


ピンポーン♪



宅急便やさんのピンポンってな~んて心が弾むんでしょう(笑)

幸せの呼び鈴と共に届いたのは
大きいのにふわりと軽やかな


b0289710_09203651.jpg





~お花の宅急便~



開ける前からにこにこして
開けたらさらに

お口がうわわ~♡


b0289710_09234591.jpg




まだやわらかいフレッシュのグリーンが
ふわっといっぱい軽やかに詰められたこのリースは



b0289710_09235054.jpg



先日のコラボでもご一緒した
Rucheのみのりちゃん作

その名も素敵な
「高原リース」


ふわふわ~っと軽やかで
陽炎の羽のようにまだ柔らかなグリーンの紫陽花とユーカリに
パープルが程よく混ぜこまれていて…

本当~♪

涼やかな風が優しく吹き渡る高原で
両手を広げて深呼吸をしているような
清々しい気持ちに
お家の中でもなれちゃいそう


b0289710_09235379.jpg



ね♡見てみて!

なんとも涼やかな
サマーグリーン仕立てでしょう?




久美子さん
そろそろあのミモザは
さよならしてあげてちょうだいね♪

そう教えてもらいながらも
なかなかそんな勇気がでなくて
春一番から
ずっと玄関で迎えてくれていた



b0289710_09235517.jpg




ミモザのスワッグも


紫陽花とユーカリ、グリユーカリ
月桂樹のたっぷり入った
もう一つのリースを代りにお願いして



b0289710_09235829.jpg



玄関も初夏の装いへ♪



取り外したばかりの
少し色あせたミモザのスワッグ

それでもそのままさよならするのは
やはり、どうしても忍びなく(苦笑)

今週いっぱいは
もうちょっと玄関で
ゆっくりしていて頂戴ね


b0289710_09240017.jpg



~今日から6月~


新しいしつらえのリースを見ながら
深呼吸して
息を整えて


ちょっぴり心に隙間を作って
風が通るようになってから


また皆様と楽しい時間をご一緒できるよう

そんな時間を
作ってまいりたいと思います♪





ブログランキングに参加しています
こちらををポチ~っとクリックしてくださるとうれしいです~035.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ




[PR]
by sugarboxstudio | 2015-06-01 09:56 | my favorites(goods) | Comments(0)